キャンプ in 大鬼谷キャンプ場 partⅡ | emiha*

emiha*

handmade*emiha 改め 『emiha*』で、diaryを綴っていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。

二日目の朝ごはん~お食事

handmade*emiha

キッズパティシエ & パティシエールコック帽によるカステラの耳の部分で作った、激甘ケーキケーキ 

朝から能が活性されそうなメニューです。




今回の目玉目玉イベント、TREE ADVENTURE (ツリーアドベンチャー)

挑みました!

地上8mで、命綱を着用して18種類のエレメントに挑戦するアドベンチャー。



ヘルメットにハーネス、命綱、滑車を装着して、準備ok

handmade*emiha



わっくわくにこにこの子供たち・・・・

このあと遭遇する恐怖冷をまだ知らない汗



まずはネットクライムから挑戦。このへんはまだへっちゃら~ピース♪

handmade*emiha



Uネットに挑戦。 ここまではまだ笑顔な子供たち にこり ・・・ 

handmade*emiha



そろそろ、子供たちの表情が怪しくなってきた 困った ・・・汗

handmade*emiha

hayabon、男を見せますふぁいとファイト



下から見上げたら、かなり高いガクブル

handmade*emiha



あんなにウキウキこそこそだったmina*・・・ 

半ベソ涙 いや、かなり号泣号泣しながらの、挑戦。

handmade*emiha




ひぇ~汗 やっぱり高いーーーー。

handmade*emiha


下から応援?する私。渇∑!!

とっとと渡んなさい!!やるって言ったでしょー怒る

やさしさのかけらもない顔文字 いや、母の愛のムチハート

handmade*emiha

子供たちいわく、これが一番怖かったらしい。

あまりに泣くし、進まないので、見かねたスタッフの方から救いの手が・・・

handmade*emiha


ゴールまであと少しだぞぉ! やっぱり高っけ~ガクブル

handmade*emiha





このユーループ。歩幅の狭い子供たちにはかなりの難易度。

スタッフの助言『ブランコのように揺らして、次のロープに足を引っ掛けるか、

そばにある木を蹴って、揺らしてごらん二コ』 ・・・って、簡単に言うけど

下から見たって、かなりやばい難易度。

handmade*emiha




最後は70mのジップラインで、ビュ~ン煙 頑張ったご褒美。

handmade*emiha



泣きながらも最後まで頑張ったmina*、男を見せたhayabon  扇子あっぱれ

怖いながらも最後までやり抜いた達成感は最高きゃっ 

子供たちがぐぐっと成長した90分でした。



下で見守る私。

必死な子供たちをよそに、涙が出るほど笑えた90分でした。



I-ファミリー & イクメンボーイズスペード 

楽しい時間をありがとう笑