キャンプ in 大鬼谷キャンプ場 | emiha*

emiha*

handmade*emiha 改め 『emiha*』で、diaryを綴っていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。


handmade*emiha

道端に、まだ雪のなごりがある中、

それでも春は
芽を出そうと頑張ってました。

そんな春を見つけに、大鬼谷キャンプ場にやってきました。






handmade*emiha

早速、テント設営。 

息子よ、父の背中を見て学べ・・・、たくましく育てロースハム・ホール




まもなく・・・・えっ!




handmade*emiha

自転車で逃げ出した・・・ おいおい







本日のダイニング完成テーブル

handmade*emiha




今回は、I-ファミリーとその甥っ子イケメンボーイ4人とのキャンプ。

中高生のイケメンボーイ達・・・何を話せばいいのか、とまどう私どきどきっ






handmade*emiha

私の心配をよそに、子供たちはお兄ちゃん達とピザ作りピザ

イケメンボーイ・・・訂正、イクメンボーイであった。





handmade*emiha

前回のキャンプで習ったピザ作りの復習でございます。

今回も具沢山でおいしそ~。ポテチポテチダンサーw入りでございます。





handmade*emiha

まだまだ寒い大鬼谷キャンプ場。

今回もまだ薪ストーブが欠かせませんでした。

なので、ストーブの火を使って、ダッチオーブンでピザを焼きま~す。





待つこと10分。



handmade*emiha

今回もおいしそうに焼けました。うまい





handmade*emiha

若い男子のいまどきの事情を酒の肴にして、ちびちびビールと夜が更けていきますきらきら



つづく・・・・