九州駅弁フェアで買ってみた | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

今日もさむーーーいっ!




なんと娘ちゃん、水曜から具合が悪くて


今日は本当はピアノの発表会のリハーサルがあったのに


まさかの40度越えでお休みすることにΣ( ̄ロ ̄lll)




しかも、家にポカリも底を尽きたので近所のスーパーまで買いに行ったら




なんと九州フェア中だったキラキラ







昔から、熊本ラーメンとカラシ蓮根が大の大好物なのもあって




ついつい覗いてしまったのだけれど、






なんと駅弁もあったわ~ハートぃっぱぃ








せっかくなので、今まで買ったことがない駅弁を買ってみたアゲアゲ















そしてさっそく一つ食べてみることにラブ

















佐賀県のあさりめし









箱を開けると、あさりがたっぷり~きゃ




















しかも食べてみると、予想以上に美味しい!!










なんだこれ!!



あさりのくせに笑





なんでこんなに美味しいの!?









あさりなのに笑







しかも、あさりだけでここまで良いお味が出るの??










今まで食べてきたあさりごはんは何だったのか




と言うくらい美味しくてごはんが進むこと(笑)








気持ち悪くて食欲ZEROだった娘ちゃんまで





このごはんは食べると言うくらいだから







相当美味しいんだな、やはりきらきら




こんなに美味しいんだったら




もう一個買っておけばよかったかもーダッシュ











Android携帯からの投稿