ディズニーハロウィーン【前編】 | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日、


台風の心配もあるなか、




ようやくディズニーランドへ行ってきました~きらきら







先々週も雨で中止だったので、またかよっなく↓↓とツッコミを入れたいくらい

嵐を呼ぶ男、ゴードンの威力は最強です笑





朝から夕方までは大丈夫そうだったので、

強行突破でランドへゴーゴゴーアゲアゲ








本当に台風くるのか??


というくらいお天気は良好音符


車からのスカイツリーの眺めも最高です。











そして降り立ったゴードン一家











まずはディズニーランドのプロフェッショナルの妹なっつんと合流すべく、ランドホテルへ。








なっつんと合流後、いざ出陣!!








まずはファストパスをゴードンと娘ちゃんが取りに走り、



その間に息子っちのオムツ替えをして着替えさせまーす。









息子っちはドナルドにへんしーん音符






すれ違う人に



カワイイ~きゃっと言われまくる息子っち笑







こんなカッコは今だけしかできないからね~。


今のうちにどんどんやらせるわよー萌萌萌





そして、今度は娘ちゃんも変身です
















直前まで白雪姫にすると言ってたのに



まさかの突然変更でベルに変身ハートぃっぱぃ





プリンセスごきげんよう~



と言われるたびに返事を返すのがたいへーんなんて生意気なこと言ってるし汗







ファストパスを取ったゴードンと合流してバズライトイヤーにスタンバイ。

















途中で出てきたバズにかなりびびりまくる息子っち汗






どんだけ怖がりなんじゃーはてな5!




一方娘ちゃんは天真爛漫にテンションアップで並んでます。











バズに乗った後は


一度別行動していたなっつんと合流して




ハロウィンパレード待ち。







待っている間、ポップコーンをむさぼる食の亡者ドナルド笑













お姉ちゃんのポップコーンをばくばく食べ続けておりますガーン





エミージョはこの間に、プーさんのファストパスや食料の買い出しに。





てか、私、一応病人なんだから、ゴードンがやってくれ!!




と思いながらも、慣れてないゴードンだと時間がかかりそうなので私がやった方が早い~。





途中買いに行ったのは



アイスクリームコーンのストロベリーチーズケーキサンデーと、








スパークリングデザートドリンク、いちご&レモンハートぃっぱぃ













どちらもストロベリーベースのデザートおんぷ





スパークリングデザートドリンクは

炭酸にいちごアイスがどぼんと入っています。


炭酸は控えてるのでエミージョはみんなが飲むのを泣く泣く見てるだけ~なく



でも、サンデーは少しだけ食べましたアゲアゲ



チーズケーキのキューブが入っていて


いちごとバニラのアイスにからめてたべるとおいすぃ~Wハート






やはりいちごデザートははずせないねっGOOD









そうこうしている内にハロウィンパレードが始まったよ~!!(*´∇`*)








【中編】へ続く~にこ













Android携帯からの投稿