【かぶりものシリーズ】かぶとキティちゃん | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

きょうはこどもの日。







本当は昨日、みんなでサンリオピューロランドに行く予定が




私に加え、ゴードンは背中を痛め、


さらに息子っちが咳に鼻水と体調不良になり




結局家でダラダラとすごすことになり。。。






今日改めてゴードンと娘ちゃんだけで




ピューロランドへ行ってきましたためいき





せっかくなので



2人分お弁当を作って持たせましたWハート



実際作ったのは4人分ですが笑


















こどもの日×キティコラボでキティちゃん





 





ピンクのかぶとをかぶったキティちゃんおんぷ







 




前回チーズで作って失敗したかぶとリベンジで



今回はハムとチーズで作成!



 







しかしキティちゃんのトレードマークのリボンを付け忘れる




痛恨のミスえ゛!汗










今頃ちょうど食べてるかな~はてな5!