お花見!! | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

ためいき  



 




先日、春の嵐の後の小春日和。。。。




というか東京20℃超えした日なので

小春日和はビミョーな表現だけれど





近くの穴場お花見広場へ




子供たちといっしょに行ってきました。





徒歩5分もかからないという近さキラキラ


スバラスィ~キラキラ

















桜は満開桜**



まさに見ごろキャハハ






この風景を見ると日本人でよかったと思えるきらきら!!

















 

 





子供たちは各々自由に走り回って遊んでおりましたニコ











途中娘ちゃんはピアノでいっしょのお友達がいて


その子と一緒に遊んでいたので



エミージョが息子っちの相手をしたのだけれど





息子っち走ること走ること汗
 







付いていくの大変だった354354






体力衰えたなぁためいき




歳のせいかな笑







本年度は体力をつけようと思った





そんな春ののどかな一日でした桜**





明日からとうとう幼稚園が始まるあげぽよ






といっても当分午前保育なのでめんどうだけれど






娘&息子による


両者暴れ乱れるカオス状態からは開放されるので




少しは休めるかなためいき





キャラ弁もまた中旬再開しますきらきら!!





そして年長さんになるので





キャラ弁つくりも残すところ1年!!







相変わらずのめんどくさがりなキャラ弁ですが





本年度も楽しく作っていこうと思いますキラキラ