九州支援 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

九州支援

トレーナーの友人、合原さんの地元が朝倉市だそうです。何かお手伝いが出来ればと思います。ご協力して下さる同士の皆様、ご検討よろしくお願い致します。
 
 
 
合原さんより
 
 
⬇︎
 
 
《  全国のトレーナー・インストラクターの皆様へのお願い 》
 
連日TVで報道されているように福岡県朝倉市、大分県日田市の一部は集中豪雨による被害が想像以上です。食料など支援物資はたくさん届いているようですが、この暑い時期は機能的な衣類がたくさんあるといいなと思いました。
 
そこで…
皆様が普段着用されるスポーツウェアは吸水性、速乾性に優れていると思うので、被災地ではこの暑い季節に必要なものになるはずです。
 
被災地ではボランティアセンターが立ち上がりました。まだまだこれからが大変です。
ぜひ、お持ちのウェアで使ってないものがありましたら送っていただけないでしょうか?
普通に着れるものであれば新品でなくて構いません。
 
送料に関しては、「徳を積む」ということで送ってくださる方がご負担頂ければ嬉しいです。
 
送ってくださる方は送付先をお知らせしますので、私「合原勝之」までメッセージをください。私と直接面識なくてもお願いします!
 
締め切りは下記の通りで、私自身がお届けいたします。ひとまず第1弾で。
 
【  7月15日(土)   配達時間内  】
 
 
全国のトレーナー、インストラクターの皆様それから…スポーツアパレルメーカーの方々もよろしくお願いいたします。
 
 
⬇︎
ご協力いただける方はFacebookより、直接合原さん、または、私へメッセージをください。
よろしくお願い致します。
 
 
 
本橋恵美