6月open classのお知らせと想い… | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

6月open classのお知らせと想い…

{B4819204-E635-4D0E-82E7-F2BF2AB6C5C5}


先日、私の可愛い一番弟子ミサちゃんが遊びに来てくれました。


息子くんはどんどん大きくなって、「にゃんみゃん」とも沢山遊んでくれましたニコニコ


にゃんみゃん達は、ちびっ子の想定外の動きや触り方にちょっと「えっなに?こーくる?」的な感じでおどおどしてましたが、笑


またいつでも来てね〜ラブラブ



あ、ミサちゃんには、パソコン開いて仕事していない私を初めて見たと言われました。


うん、確かに。


ゴギョウとナズナが来てから、私のライフスタイルや、メンタルが大きく変わったからかなニコニコ



{90013465-1FCD-4349-9EFC-6373432627A0}


さて、


6月のopen classのお知らせです。



5月 27日(土曜日): 8:15ー 9:30(担当:金子)

6月 3日(土曜日): 8:15ー 9:30(担当:本橋)
6月 10日(土曜日): 8:15ー 9:30(担当:金子)
6月 17日(土曜日): 8:15ー 9:30(担当:本橋)
6月 24日(土曜日): 8:15ー 9:30(担当:金子)



詳細・お申し込みはコチラをご覧くださいね!




{A3B4BDBC-50DC-4B2C-BC91-B7017DB90EBA}



open classにいらっしゃる方や、勉強に来る養成生達は、朝一番で汗を流して、そのあとブランチへお出かけしたり、1日を楽しんでいるようです。




{13AE4740-58A2-46BF-AD23-0D3ED912A4B6}


もっちろーん私もにひひ



こういう写真を載せると「センセ、朝からビール飲んでましたよね」とか言われるんですよね。



みんな写真ってよーーく見てるんだよね、あー、怖い怖い、笑


運動後にプロテインぢゃ〜なくてビール飲んでますが何か?



笑!




{93060159-2D15-4F96-8931-5B493105EEA4}



はい、こちら
open classを担当している、金子です。
昔の写真がFacebookで出てきました(今日誕生日だからかな?)



金子智裕(智子と呼んでます)は、雅子↑と養成同期。



本当に成長して、2人とも頼れる存在です。


それにしても若くて可愛かったなー。
(過去形にひひ




{69E34E23-C30E-432D-B7FE-F776D157A250}



先日は、ベースボールマガジン社で編集長をされていた光成さんとお食事しました。


ベースボールをお辞めになられた後も、出版界でご活躍され、現在一緒にお仕事させていただいています。



またワクワクしてしまう企画が生まれました!ニコニコ



子育てにしても、仕事にしても、一生懸命自分が目指すところに、真っ直ぐ向き合う人達が好きです。



私もこれまで失敗も、やってしまった痛い経験も沢山あるけれど、歳を重ねるにつれ、真面目に物事に向き合う大切さを今更ながら感じています。



さて、



早く引退したいなーーーーーと思いつつも、まだまだ頑張るぞーチョキ




E3



ゴギョウとナズナ
{6125F303-6B93-42E1-A287-B2742C73BF98}


{BFBEF79B-8516-42DD-A98D-D16288C120BD}

{031A36DB-DCF1-45B0-B936-E1BAD80E4638}

{4ACC3E8B-4470-4CBA-A765-57DB01A0E1EA}

{5FA27A6A-F286-47BF-9B64-F4D6B7E34322}

{9558504C-3B20-46D0-B8F0-020E9A480E9B}

{D30807DF-4D2A-483B-815E-84851E305DF5}毎日の日課。
本気ちょい手前の格闘。たまに焦るけどほっておきますガーン