決起集会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

決起集会



続けて更新です。
{B8C31308-F9AD-446E-AD61-4B299E95B058}
(左から、村田亙監督・寺井トレーナー・E.M.I川満・チームドクター田崎篤先生・E.M.I高根・私・E.M.I小牧)




今年度に引き続き、


来年度も専修大学ラグビー部のトレーニングをE.M.Iが担当させていただくこととなりました!


今年度は3回のみの単発でしたが、今月より来年度に向けて月一ペースで定期的に実施します。


Core Power Yoga CPY®︎によって成すべき目標は


1.障害予防

2.モビリティを高めること
(次いでスタビリティを高める)

3.集中力を高める




そして担当するメンバーにはこれをマスターして臨むように伝えてあります。


1.ラグビーのルール

2.選手たちの名前とそれぞれのポジション

3.ポジション別の競技特性と怪我

4.プレーとエクササイズの繋がりをきちんと説明できること



毎回5〜6名でサポートしていきます。

{94BC897B-838D-4DBD-A789-6AABADA7E989}


村田監督



田崎先生
(7人制ラグビー日本代表チームドクター・聖路加国際病院)


そしてスタッフの皆さん、
そして選手たち。


来年度もよろしくお願い致します。


全員の士気が高まった決起集会でした。
(小牧は終始ウルウル…そんなんじゃラグビーの熱さについていけないよ、笑)





{347E3DB0-CEB6-4CC7-BE3A-04757D1F32AA}
(アシスタント川満盛仁・小牧由梨恵)
他3名

{2B42A9C0-DEEC-46CE-87DA-74B12CD4B628}
(ヘッドは高根久美子に任命)



この決起集会のあとメンバーで


ミーティングをし、


責任を果たすために何が必要かを話し合いました。


必ず結果を出します。




E3