記念日@アベス | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

記念日@アベス


少し寝不足。
私だけでなく事務局スタッフも、深夜まで頑張ってくれています。

地方の養成生たちにも、仕事をお願いしはじめました。

暫く大変だけどよろしくお願いします!

{1C0273DD-BE81-41C3-9BAA-655B8B8EBE66}


今日は頑張ってくれた、事務局スタッフの雅子とお寿司屋さんへ。

久美子も恵美子も次連れて行くからね〜!

{58B2A717-DB7F-49C3-B42B-3237D8EAF954}

さて、こちらはミスユニバースファイナリストであり、空間デザイナーのマリエさん。


いきなりですが。

女性同士の記念日ってなかなか無いですよね?



{8A15641B-0949-4EFF-A857-5746C7D6C963}

誕生日のお祝いと、二人の新たな門出に乾杯しました!

これから一緒にお仕事していきます。


{93691BEC-0DCC-436E-8F32-F47AF45F6AE8}

それにしても絵が可愛い…

この恵比寿のプチParisのようなビストロは


オススメです!
女性同士でもデートでも抜群。

{D928B95E-0129-4F4B-A41C-D62B46BA88AC}

これからの展開が楽しみすぎて眠れぬ夜(それはうそ)となりました!


{C97CF413-13FA-4593-9038-14534AF183DB}

人があって人は輝いたり、気持ちが高鳴ったりしますね。

そんな影響を与えてくれる人達を大切にしなくては。



E3

おまけ
{274B5EF0-E00D-4AC3-B849-480CC7E0833C}
Surf Fitの研修。この日は養成生の京都ゆみこと、香川テルミも参加しました。
後ろの若いスタッフのお母様は私とほぼ同い歳だった叫びショックー、笑!