夏休み前の試験 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

夏休み前の試験

{D7F58394-9E98-4304-A01F-AC68F7B85091}

新潟を朝出発、そのまま専門学校の授業へ。

大宮で新幹線降りてから、学校まで2時間。
遠いっ!今回これが一番疲れた(ガラガラ引いて、乗り間違えること二回)


と、毎回遠い遠いと愚痴ってますが、7.8年続けてます、笑。

{D60A24EE-CF44-4C60-9111-3952456FC161}

今期は、E.M.Iのアシスタント達が4人。
(えんちゃん、えみこ、まさこ、くみこ)



すっかり生徒達とワタシ以上に溶け込んで、しっかり面倒見てくれています。頼もしい!



どんどん生徒達と同じく成長しています。



さて、この日は前期の筆記試験。
(主にFMS)


{6E7009DA-8977-472C-9EA5-292CF928D544}

そして、Core Power Yoga CPY ™️がスタートしました。


FMSで見つかった機能不全を改善するために、CPYからコレクティブしていくという授業。

{0AB0CF72-E937-4946-B625-5CEBE9CA9659}


このデータをしっかり取って、エビデンスとして積み重ねていく予定です。



{942CC07B-1AE6-4149-A3A9-043E9C085C6E}

あ。見つけた人?

手前ワタシ。


このところの疲れが半端なかったので、CPYをえんちゃんにリードとってもらい、私もしっかり生徒達と動きました。


ものすごい身体楽になった〜。


さて生徒達。
思い出いっぱいの夏休みを過ごしてね!




E3

おまけ
{41F78A4A-5926-4123-9419-06E3FD2722B0}
涼しい夜はベランダでメール返信。ワタシVS蚊!
完敗叫び
{8B7CDD89-8076-4CAC-AEC4-12FE04C9FE7A}
ベランダ出るときは必ず蚊取り線香して、身体に虫除けシューして、コレ↑付けてるんだよ。