まとめ、笑@Hawaii | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

まとめ、笑@Hawaii

{2AD76DBE-6F7E-41E7-9C31-F6F121B3AEC1:01}

ラナイ(ベランチ)から見る
朝の景色。
清々しい~。

{D25B3E92-BC86-47B5-B829-800CAEE756F2:01}

この日不動産屋さんと
やり取りをして
今回のお仕事は終了。

お昼はソドンゴンの
スンドゥブチゲ!
(残念ながらイマイチ)

何故か外国に来ると
アジアンのあったかいものが
食べたくなるんだな。

{1A49A446-ADD9-4295-8068-1D6794B97FAB:01}

部屋。

一人なので
2つのシングルベッドをくっつける。

けど、
ベッドメイクの度にまた離れてる…

また力づくでくっつける、
の繰り返し。

どーでも良いハナシだな!笑

{FE904F8F-CE7C-4CA6-AAB7-59E258EF0D68:01}


{80F16D95-079C-4DD9-8761-F583B865F745:01}

りのちゃんとお出かけした日。

かなりお得なお買い物を
楽しみましたニコニコ


{75AD5155-758B-460E-B379-B78A43569F50:01}

{91E209CA-68E3-49EE-B290-47E4BCB0EA86:01}

夕方はハレクラニの
MAI TAI BARで
ビーチを眺めながら一杯。

{89596640-BF35-4058-A847-135D5EF0BE7A:01}

今回は、
ご期待の(いや、されてないって!笑)
ビキニには一度もなりませんでした。

{C3BEC73F-D989-46B4-A5E9-FA5C6C6B9173:01}

海を眺めたのは
このBARと、朝食と、
サンセットヨガだけ。
あと、りのちゃんと行った海岸か。

いっぱい見てるじゃん!笑

{717407D3-6465-4CB7-A62C-F6C4F262F241:01}

夜はね、時差ボケで
一睡も出来ない日もありました。

だからって
自撮りっていうのもね
(眠れないときの暇具合はハンパない)

{5DBB6A20-2536-4839-8A44-95F0AE39E189:01}

帰国前夜は
りのちゃんイチオシのBARへ。

{10C4A824-80F5-42D9-883F-EA322ACEB894:01}

ここが今回一番の衝撃で。

Waikiki sand villa hotel 内の
レストランの奥の奥にある
(普通見つけられない)

プールサイドにある
イタリア人経営のBAR

{1A376864-D1CB-4BA6-88E6-C58A65DCBA82:01}

食事も抜群だったし、
雰囲気もイイ!

リピート決定です。

{FA6A375E-CA3C-45CA-B8DE-C28F80A1F3FB:01}

今回たくさんのお友達を
紹介してもらいました!

みんな素敵だった~。
それぞれホノルルで
しっかりお仕事極めてました。

{0D61D60A-BF79-4522-803B-8980C1F246C6:01}

飲んでフラフラ。
(といっても二杯、睡眠不足恐るべし。)

{4C36E754-8E8C-4600-A137-5C6B81D15FC9:01}

また清々しい朝を迎えて
帰国したのでしたニコニコ


E3

おまけ
今回スパは3軒

その1
アラモアナショッピングセンター内のAVEDAのスパでボディマッサージ
たまたまPTA(理学療法士アシスタント)で、私も何度か勉強に訪ねたことがあるathlete  rehaでも働いていました。施術もさすがだし、良い出会いだった!

その2
ハレクラニのガーデンスパ
お庭でのロミロミ、睡眠不足で殆ど寝てしまった叫びけど、きっとヨカッタ(と信じる)

その3
トランプ内のスパでフェイシャル
上手でした!ピーリング有り。ネイルはやはり日本ですべし。


{54C911E4-8AF2-4B4C-A92D-F5E85BF8D76A:01}
そして、サポートしてくださったグローバルWi-Fiさん。今回は現地の友達ともLINE電話で沢山コンタクトを取っていたので本当に助かりました。
Hawaiiのような人気エリアの場合は早めのお申し込みをニコニコ