最近のイロイロ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

最近のイロイロ

photo:01



定位置。
なーんてちょっと寂しそうな写真。

でも実は仕事が捗ってしまう
近くのスタバ。

肉布団が厚いため
平気で毎日5時間とか居たりする叫び

きっと外から見上げられたら
凄い顔していると思われます。


photo:02




こちらは
横浜のイタリアン
オ・プレチェネッラ
木内周史さんとランチ

周さんが話をする比率9割。
頭フル回転で集中して聞かないと理解できない。

自分の知識不足に危機を感じる。
私にはコレ大事。


photo:07



GOOD MORNING CAFE@千駄ヶ谷

photo:03




絵本作家&水泳でパラリンピックを目指す
佐々木大輔さん

トレーニングアシスタントをしてくれた
李栄徹トレーナーと。

これまた佐々木さんのトーク率9割!
お喋りな人ほど
口を隠そうとします(笑)⬆


photo:05




こちらは
初音ミクのLIVEプロデューサー
『MIKU-Pack』編集長(元週刊アスキー総編集長)

ミクさんについて目をキラキラさせながら何時間でも語る
もうすぐ56歳の福岡さん!
あっ、やっぱりトーク率9割(笑)


photo:04




ミクさん肩に載せてくれました。
じゃ次回LIVEに行ってみようかなニコニコ


そう言えばまたまたミュージカル話で盛り上がった。
思い返せばその昔ミュージカル部(部員は私と福岡氏だけ)で
色々観にいったな。
隣でよく泣いていたおじさんでした(笑)


photo:06



さて。こちら。
週末のオキマリは
近所のKALDIへ行って
世界中の調味料を物色すること。


毎度お店を出たあと
「夢の国だねぇ音譜」と
これまた目を輝かせて嬉しそーーーに言う人。
どれだけ食いしん坊なんだか。。。


世の中
「ディズニーランドが30周年」
と話題のなか、
我が家の主にとってはKALDIが夢の国らしい。


まっ、その顔を見ると一週間の疲れが全部吹っ飛んでしまうんだけど。


ではでは
あの入口でもらえる
それはそれは甘い甘いコーヒーでつい気が緩み
買い物カゴに次々と物をいれてしまうマジック、
いやいや戦略に今週末もまんまとハマりに行くとするかなニコニコ



E3