体幹トレーニングイベント@岡山 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニングイベント@岡山

新年度スタートしましたね!
私も新たなお仕事が始まり、
闘魂注入しました、自分で(笑)

そしてお仕事だけでなく
プライベートの安らぐ時間、
思いっきり楽しむ時間も
またまた充実させたいです。

いつもブログを読んでくださっている皆さんにとっても
素敵な一年になりますように音譜


さて、今日はお知らせです。
体幹トレーニングイベントを
岡山で初開催することになりました。

以前より私のセミナーに参加してくださっている
岡山在住テニス指導でご活躍されている
andytennis安藤さんのご協力があり
開催が決定しましたニコニコ
こうして支えてくださる方がいることに
本当に感謝です。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




日時:2013年5月19日(日)
   第一回目:9:00-10:00
   第二回目:10:30-11:30
   ※1、2回目ともに内容は同じです。

場所:晴天時:岡山総合グラウンド中央芝生
   雨天時:岡山総合グラウンドクラブ

定員:晴天時:制限なし
   雨天時:お申し込み先着各20名の方に限り、
       雨天でもご参加いただけます。


講師:本橋恵美

参加費:3500円(小学生以上参加可能)

持ち物:ヨガマット(またはバスタオル)、お水、タオル
    ※シューズは必要ありません。運動できる服装でお越しください。

申込先:1)お名前
    2)代表者連絡先メールアドレスと電話番号
    3)人数
    4)希望時間(1or2回目)
以上ご記入いただき、
下記のアドレスへお申し込みください。

e3openclass@yahoo.co.jp
「初めての体幹トレーニング」
イベント事務局宛
主催:本橋恵美・andytennis


体幹トレーニングとは実際にどのようなトレーニングかはわからない、
具体的にどのような効果があるのか詳しく知りたい、
と興味をお持ちの方ならどなたでもご参加できます。
特に、スポーツの競技スキルをアップしたい方、
腰痛や肩こりで悩んでいる方、
ダイエット方法を知りたい方、
体力をつけたい方、
子供のトレーニングに体幹トレーニングを取り入れたい方、
体調不良を改善したい方にオススメします。

大人も子供もアスリートも結果がでる体幹トレーニングとは?

体幹を鍛える体幹トレーニングは単なる体幹の筋肉強化ではなく、
安定した体幹から腕や足へとブレることなく
全身がしなやかに連動することを目的とします。
更に内臓を活性化し体調を万全に保つために役立ちます。
初めての方にもわかりやすく、
解説と実践の両方からアプローチする
「初めての体幹トレーニング」イベント。

皆様のお越しをお待ちしております。




本橋恵美