ヨガピラティスキックイベント | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ヨガピラティスキックイベント

KSS健生館でイベントでした。
ヨガ×ピラティス×キックボクシング


photo:01



ブログやFacebook、そしてお友達がお友達を誘ってくれました。

ほぼ全員が普段からスポーツをしている人たち。
かなり頑張っていました~。



photo:02



まずはヨガ。

スポーツをしている人たちはそれなりに体力や運動神経に自信があるので
できないことがあると相当悔しそう。



photo:03



またまたかなり苦しんでいる姿を見ながら
私は結構楽しんでましたニコニコ



photo:04




ピラティス。

普段のトレーニングと何が違うのか、
また骨格筋だけでなく内臓やそれにともなう機能改善に繋がることが
どうパフォーマンスに影響するかなどをお話ししてスタート。

皆さん体幹トレーニングにはかなりの関心がありますね!

photo:06



次は体幹を意識したキックボクシング!



photo:08



久保坂館長の丁寧な指導がスタート。



photo:18



photo:19



photo:20




普段なかなかこんな機会がないので
ここぞとばかりに?ストレス発散?
思いっきりキックしていました~。



photo:17




NTTコミュニケーションズシャイニングアークス(ラグビー)を応援する
美人姉妹も参加してくれましたニコニコ



photo:14




最後はみんなで(全員ではないけれど)パチリカメラ



photo:15



今回の講師陣は左から

K-1ミドル級 山本優弥選手
K-1ヘビー級 堀啓選手(なんと2m~)
久保坂左近館長

なんて豪華なんだ~。

そして私。

参加してくださった皆さん、講師の皆さん
カメラマンの大前力也選手もおつかれさまでした~!

KSS健生館では新空手(キッズもね)、キックボクシングなど
こうした現役選手たちが教えてくれます。
是非体験にいらしてくださいね!

また

ヨガ   毎週土曜日1430-1530 渡辺美沙
ピラティス毎週水曜日1830-1930 蓼沼憲

こちらはドロップイン一回2000円でレッスンが受けれます。
健生館の会員様は1000円で!


photo:16




どうぞよろしくお願いしますニコニコ

あ~、楽しかった~!


E3


山本優弥選手のブログ
http://ameblo.jp/yamamotoyuya/entry-11006909047.html
面白くて過去まで読んでしまった(笑)