姉たち | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

姉たち

『実』ではありませんが。


文化放送水谷加奈さんは
私の一番上の姉です。

その下にぶん姉、ゆり姉、
香港から一時帰省中のテルミ~姉。

ここ数年。
前年の、あってもなくても恋愛回想と、
今年の、恋愛抱負について質問攻めにあっています。
聞くだけでなく、あーだこーだと…
一生懸命話しても脱線してばかりで、
結局完結してない気がします…

それにしても、かなり苦手な分野をここまで追求してくるのは
多分この姉たちだけかと思われます。

毎年少しずつ覚悟ができて、いやその勢いに負けるなとお酒の力に頼る一年に一度か二度のこの日ですが。


酒豪の姉たちにはやっばり負けました…

今年も逃げ切れなかった。

と言いつつ、いつも会いたくなって
自分から企画するのでしたガーン

photo:01




そんな会はあえてこの可愛らしい写真だけにしておきます。
チビちゃん達が増えてまた大家族になりました。
えいちゃん、りゅう、しおり。
逞しく育ち過ぎなくて良いよ~あせる


E3


iPhoneからの投稿