大学ラグビーと公美さん☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大学ラグビーと公美さん☆

新年明けて初のスポーツ観戦に行ってきました!


1月2日

大学ラグビー選手権準決勝@国立競技場

photo:01


○帝京 vs 東海●

●明治 vs 早稲田○


大学ラグビー面白い!!!

がむしゃらさが良かったです。

photo:02


今回はなんと帝京大学岩出監督の前の席だったので

実況中継?が聞こえて、私までなんだか熱くなってしまいました!!



そして試合後、興奮冷めやらぬまま帝京OBの方達に連れられ向かったのは

ご縁あって一緒にラグビー観戦した森公美子さんのおうち。

(公美さん完全ラグビーハマりましたよーーーニコニコ



photo:03


豪華おせち☆


photo:05



そしてお料理本も沢山出されている公美さんお手製リゾット・キーマカレー・すき焼き

他にもいっぱい!


からの~

手作りスイーツまで腹十二分目。


photo:04



全部美味しかったです!

笑ってお腹いっぱいで幸せいっぱいでした!!




photo:06


東京タワーをバックにピンクと赤のめちゃくちゃ可愛いお部屋。

最高に氣の流れがいいパワースポットでした。


今年のスタートばっちりきめましたヨニコニコ


みなさんありがとうございました。


E3

森公美子さんのオフィシャルブログ

http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/
iPhoneからの投稿