体幹トレーニングと野球少年 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニングと野球少年


今年一年、きっと誰より真面目に私の体幹トレーニングを

毎週定期的に頑張ったのはこの少年。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


青山勇輝くん。


大阪育ち、お爺ちゃんもお婆ちゃんも阪神タイガースファン、

プロ野球選手を目指す小学校6年生。


トレーニングを一生懸命頑張ったご褒美に

阪神タイガースのボールをプレゼントしました!金本さんが使っていた本物です!

有難く思え~勇輝。


『で? 将来は阪神に入団したいんだよね!?』

『いえ、巨人です。』




んっ?

おーーーーーーいっ。


まったく子供はわかりません!!!

返せボールっ。

大切なボールだっ!


あわわしてる私を背に嬉しそうにボールを持って帰った小学6年生でした。

やられた・・・


E3