『ゴルフのためのヨガ』ついに! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『ゴルフのためのヨガ』ついに!

来月出版予定の





監修 ヨガ:本橋恵美 ゴルフ:菅原賢


『スコア100を切る~ゴルフのためのヨガ~ゴルフ上達の秘訣は体幹にあり!』


(サブタイトル入れると長いですねー、笑)





無事印刷を終え、手元に届きました。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






贈呈式ですニコニコ





が。





喜んだのも束の間・・・


一箇所ミス発見ショック!








最終確認したのにっ、八川さん!!!!





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






「テンパってましたっあせる





確かに!


でもこれは私も同じ。


なので責められません。





この寝ぐせがひどい(笑)八川さんとはあの怒涛の日々を共に過ごした同志。


共に反省しました・・・。





来月15日発売予定です。


訂正箇所はまたお知らせいたします。





さて、このミスを発見してくれたのは


たまたま居合わせたダンディ岩崎さん。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






JCCA(日本コアコンディショニング協会)会長


岩崎由純大先生です。


ストレッチポールの思案・開発に関わった方でもあります。





岩崎さんからは数日に一本のペースでラブコールが(笑)





「今、蝶野さんのところですがお時間ありますか?」





これ、オキマリの文句です。


蝶野正洋さんの事務所がウチからすぐなので


いらっしゃるたびにお電話くださいますが


まぁまず急すぎで会えません、岩崎さんっ(笑)





が。


昨日はお会いできましたニコニコ







岩崎さんはペップトークを広めておられる日本第一人者。


ペップトークとは・・・





英語で“やる気”にさせる訓話のことを“Pep Talk”と呼びます。





Pep:元気


Pep up:元気づける





Pep Talkの起源は、スポーツ選手を励ますのに


監督や指導者が競技前に使った





“短い激励のメッセージ”です。





日本人として初めてアメリカのATC(トレーナー資格)を取得され、


20年以上も女子バレーに尽力されてきました。





学ぶことがいっぱいです。


これからも沢山教えていただきたいです。





岩崎さん、またのラブコールお待ちしておりますニコニコ





年越しの前になんだか大切な人たちとこうして会うことができて幸せだし、


こうした方達がいつもサポートしてくださっているお陰で一年を無事に過ごせたことも


実感しています。


と同時に、忙しすぎた私は恩返しできたか不安で昨夜は不眠でした(苦笑)





みなさんに感謝です。


ということで今日も師走の波に乗ってきますニコニコ







E3





ダンディ岩崎の「新・オヤジの日記」はコチラ


http://oyaji-nikki.at.webry.info/