吉田文代選手~体幹トレーニングDVD撮影~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

吉田文代選手~体幹トレーニングDVD撮影~

続いてトップアスリートトレーニング編に登場してくださったのは。


陸上競技にも体幹トレーニングは不可欠。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



成田空港所属


女子三段跳び吉田文代選手





emiブログでおなじみですね!


ボディは完璧に引き締まっていて


ワタシはつい緩めのウェアに着替えました(苦笑)





吉田選手、


この日は会社が終わって成田から駆け付けてくれました。


こうしたトップアスリートの方々がメディアに露出するためには


それぞれの協会や所属するチーム・会社の承諾、肖像権などの問題等


いろいろとクリアしなくてはなりません。





お忙しい中、こうした手続きもしてくださって本当に感謝です。





また今回のDVDは私が所属する㈱ライツから依頼のお仕事なのですが


担当の小川さんや小立さん、またその他関わってくださるスタッフの方のお力添えがあって


こうしたことがスムーズに進行しています。





何事も一人ではできませんし、


こうして支えてくださる皆さんあっての実現です。





本当にありがとうございます。








本橋恵美