局アナ達のカラダ管理 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

局アナ達のカラダ管理

毎週トレーニングを頑張っている二人を紹介。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


週2ペースの時も。

テレ朝 島本真衣アナ


真衣ちゃんの起床時間は深夜の1時。

生活サイクルは普通の人の真逆。


でも太陽が出ている時間にしっかりカラダを動かして

少しでも健康でいたいという想いから継続しています。


真衣ちゃんのカラダと表情の変化に気付いた先輩アナや同期のアナ達も

通ってくるようになりました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

そして。
テレ東 池谷亨アナ。


同じく深夜2時起きで朝の経済番組。


毎日番組が終わるとジムに行って鍛え、

私のところにもトレーニングに来るという徹底ぶり。


服をカッコよく着こなしたい、というのが目的だけあってこだわりは半端なく。

毎回私の服をチェックしては


だっさー。

と言います・・・・やな感じ・・・。

若干女子アナ達からも煙たがられてるとか(だよ!)


そんなイケポンが誕生日を迎え、バースディランチを決行。


本人いわく

四捨五入すればまだ40歳!


いやいや本当に若い。

頭下がります。


おめでとう!


人前に出る仕事とは言え、アナ達の意識は高い。

そして自信を持ってる人は表情が明るい。

やっぱりココロとカラダって繋がってるね。



E3