MLB cafe TOKYO | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

MLB cafe TOKYO


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。



今年も綺麗キラキラ




そのすぐ脇にオープンしたばかりの。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009111622290000.jpg




MLB cafe TOKYO



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



800インチ。



360度スクリーン!



なのでどの角度で写真を撮ってもスクリーンが入りますね。



松井さんのMVPシーンを大スクリーンでふたたび感動。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009111621460000.jpg




ココはライツを卒業した伴ちゃんが、夢叶えるためにアルバイトしているお店なのです。



ものすごい倍率の中、採用されました。



お目が高い!

彼女、すごーくお仕事できるんです。



なので伴ちゃんと会うとついつい二人、手帳出してはお仕事の話をしてしまいます。



そんな隣にはミサちゃん。



今日もまたよく喋ってた喋ってた・・・ほんと、よく喋る。



だけど、ちゃんと自己紹介しなくちゃいけないときに限って、名前を言い忘れるという天然。

この先大丈夫か・・・



そんな度に私に怒られて、反省してるようでケロっとしてる・・・。

んーいいのか悪いのか・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009111621580001.jpg


まぁいいね、何事も経験。



強く逞しい子に育つんだよ~。



それにしても野球は本当にメジャースポーツ。



華やか。



この世界ももちろん応援していく!





だけど。



マイナースポーツはもっと応援していきたい!



と、一緒に行った選手を見ていて思いました。



みんなで応援していくよー☆




emi