BMX世界チャンピオン内野洋平 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

BMX世界チャンピオン内野洋平



ご紹介します。



BMX世界チャンピオン。



内野洋平さん。




PUMA PRESENTS(you tube)






スケボーみたいにストリートで楽しむもの。



という感覚ではじめたBMX.



でもいつの日からか、スポーツとなり、競技となり、アスリートに。




気づけば世界チャンピオン。




遊び感覚から選手へと変化していき、怪我に苦しみ、




そんな中、必要と感じたトレーニング。




パーソナルトレーニングがスタート。




「必ず次の世界大会でも勝つ。」




そう言いきった彼は。




私に向かって。




「勝たせてください。」




と言った。




かと思えば次の瞬間。







$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






「悪魔・・・」




あの、あっ、悪魔ですか?
(鬼・・・とは言われたことあるけど・・・ちょっとっ)




勝ちたいなら頑張るしかないですよね(笑)




ちなみに打ちのめされてるのは洋平’S マネージャーのFumimotoさんです。




1月の世界大会に向けてサポートしていきます。




emi


内野洋平オフィシャルHPはコチラ
内野洋平オフィシャルブログはコチラ