矢野輝弘選手復帰☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

矢野輝弘選手復帰☆

本橋恵美からありがとう-2009071818200000.jpg


東京ドーム




巨人vs阪神




金本さんがこの写真の中にいます。




本橋恵美からありがとう-2009071818060000.jpg




そして初スタメン(虎鷹勝利さん、toraoさんありがとう!)の矢野さんです。



リハビリ頑張っておられました。




登場された時、走ってホームベースに戻って来た時、ヒットを打った時、嬉しくて思わず立ち上がってました。




そんな私のテンションに負けず劣らず興奮してるのは?



本橋恵美からありがとう-2009071819020000.jpg



ミサちゃんとトモちゃんです。



ミサちゃんは初観戦でファーボールのことを一生懸命スリーボールと言ってました。なんででしょ。。
かわいい!




本橋恵美からありがとう-2009071818230000.jpg




そしてトモちゃんは妊娠9ヵ月。




それでも観戦したーい!ということで☆



本橋恵美からありがとう-2009071818510001.jpg



そして野球はよくわかってないけど興奮気味、お馴染み青山マネージャー。





本橋恵美からありがとう-2009071820060000.jpg



そして凄いユニフォーム!

下さんLOVEな。




本橋恵美からありがとう-2009071820010000.jpg



シズカさんに再会しました☆



沖縄キャンプで声をかけてくれて、その後また名古屋からemiピラティスを受けに来てくれたんです。



会えて嬉しくてハグしてしまいました。
シズカさん本を持ってきてくれたので生意気にもサインしてしまいました(笑)




矢野さんの復帰戦が見れて、みんなと楽しんでいい時間過ごしてます。




ありがとう☆




emi携帯