美女トリオ☆☆☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

美女トリオ☆☆☆


定期的に頑張っている三人娘?をご紹介します!


と言ってもだいぶ前から紹介してますね。



本橋恵美からありがとう


テレビ東京アナウンサールーム


左から

須黒清華アナ(相変わらず、苦しいとなやましい声を出してみんなの集中力を欠けさせる。)


大江麻里子アナ(「モヤモヤさまぁ~ず」で大人気!素も相当面白い。)


水原恵理アナ(お酒を抜きに来ましたー!と言ってスッキリ顔で帰りました。)





90分みっちりヨガとピラティス。


汗いっぱいかいた後だけどみんなこんな余裕があるならもっとやるべきだったなぁ・・・




本橋恵美からありがとう


恵理さんよく出来ました!


麻里ちゃんも感心。



本橋恵美からありがとう


清華ちゃんもよく出来ました。


麻里ちゃん、そろそろいいからね。




本橋恵美からありがとう


だから麻里ちゃん、そろそろ麻里ちゃんもやってみようかね。


本橋恵美からありがとう




・・・・・・。






でもこの三人。



はじめ一回も腕立て伏せが出来ませんでした。



でも。



宿題をちゃんと毎日やって、出来るようになってた!



多分相当頑張ったと思う。



細いだけの体が引き締まってカッコよくなってきたニコニコ



まだまだ一緒に頑張りましょ~。




本橋恵美からありがとう


美意識が高いってすごーい大事なこと。



立場をよーくわかってる。



いい笑顔☆