二人のご褒美☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

二人のご褒美☆


街はあっという間にクリスマスのイルミネーションに変わってました!







六本木から麻布にかけてのけやき坂。


これからどんどん年末に向けて忙しくなりますよね。


でもあのクリスマス前からお正月に向かう師走の慌ただしい雰囲気もこれまた好きです♪


みなさんはクリスマスプレゼントに何がほしいですか?


って聞いたところであげませんけどー(笑)


聞いてみたいだけです。


私はなんだろ・・・


マッサージ券(笑)


うわー現実的。


しかもかわいくないっ。


だってですよ。


先日マッサージに行ったら私の体触った途端、先生。


「何これ。。。」


「アナタここまできたら倒れるまでやることねー♪がははっ~」


って!!


しかもこれ男の先生ですけど(笑)


健康第一のお仕事をしていながらこれじゃいかんです。


気をつけまーす。


来年はもっと余裕持って行動します!





さて今夜はいつもトレーニングを頑張っている嵯峨百合子ちゃん とご飯へ行ってきました!


お塩ひとつにしても凄いこだわりがあって厳選して買うゆりちゃん。


北陸育ちで美味しいもの食べて育ったんだろうなぁ・・・


喜んでくれるかな~。


もちろん喜んでくれるところへ☆









元麻布「かんだ」★★★



11月18日にミシュラン2009発表。

また三ツ星に選ばれるでしょうか!!!!


絶対選ばれます!!


言い切った!!


それくらい抜群に美味しいです。










この蟹ご飯最高でした。


よくブログを見て下さってる方に、emiちゃん美味しいものばっかり食べてるよねって言われます。


はいっ、食べてます♪


でも私の思う美味しいものというのは、こうゆう美味しいお店で食べるものもそうなんですが、


普段は家で食べるかなり素食的なもの、シンプルなものが大好きです。


おうちご飯が結局一番美味しいかも♪


納豆ご飯とかね(笑)


完全和食党なり。






かんだはたまーーーーに「本当に美味しい日本の味」を食べたくなって行きます。


そして親方の神田さんに会いに☆


ゆりちゃんが隣で照れちゃって(笑)




今夜はゆりちゃんとこれからのお仕事のこと、プライベートの事、たわいもない事、くだらない事も。


いろいろなことを話してきました。


私よりずっとずっとしっかりしてるので頼りにもしてます。


あっ、しっかりしてないとこもあるわ(笑)


そこがまたカワイイ!




そして私たち計画を立てるのが好きで、それもかなり実行してます。


特にプライベートだけど(笑)


普段頑張ってトレーニングしているから私もつい乗っちゃうんですよねー。


両方充実。コレ一番☆





さて私にマッサージ券くれる人いますか?


マッサージチェアでもいいや(笑)


いやいやそんなのに頼ってるようじゃダメでしょーーーー。


わかってるってば。。。。。