強く美しいカラダとハート | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

強く美しいカラダとハート

昨日は峨百合子 ちゃんの撮影に立ち合わせていただきました。

ゆりちゃんありがとう!



テーマはアンチエイジング。

普段から色々と気を遣ってアンチエイジングを心がけている彼女。

インタビューも聞いていて安心安心。







衣装はアディダスのステラマッカートニーモデル。

私のだけど、私が着るより・・・・あはは・・・・


ちぃーー。




エクササイズシーンはほとんど修正なく、

パーソナルの成果がしっかり表れていて

アライメントがとっても綺麗でした!

素晴らしい!!






そして夕方からはパーソナルレッスン。

れーちゃんこと、沢礼子 ちゃんも一緒でした。



このときは私もかなりオニなので、相当キツイはず。

でも二人ともめげずに、いつもよくついてきてくれます。






毎週しっかりと、こんな過酷さをクリアして、

二人のミスは自分に自信を持ってお仕事していくんですね。


自信を持って挑むからこそ前向きに積極的になれるんですね!

その心意気は本当にたいしたものなんです。




これからも二人には活躍してほしいです。

いつも見守っているし、心から応援しています音譜




そして夜はいつもの元気で陽気な沢山の皆さんとエアロのレッスン♪

みなさん元気すぎだからー(笑)

というか私が一番楽しんでるんですけどね。




そしてパーソナルを開始して約一か月のNEXT編集長の井さん

見る見るうちに綺麗になっていく姿が、頼もしくてたまりません!

努力されているご本人も、日に日に変わっていくそのボディに

ワクワクの毎日のようです♪




簡単には手に入らない強く美しいボディ。

綺麗を目指す人もいれば。

アスリートのように強くなりたい人もいる。



カラダだけじゃなくて何かを目指すときって

強いハートも必要なんですよね。



そんな人達と一緒に、これからも頑張っていこうと思います☆

みんなガンバローーーね!