フジTV 『ウーマン’s サロン』 収録 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

フジTV 『ウーマン’s サロン』 収録

今日の撮影はコレ。


10月からスタートした番組 「ウーマン’s サロン」
 














仕事に家事にガンバル現代の女性たち。誰もが「小さな不調」を抱えていても「病院に行くほどでもない」とガマンしつつ、日々の“疲労”はたまるばかり。そんな女性たちが抱える悩みに答える、女性のための健康番組が『ウーマン’s サロン』。










今回依頼されたテーマは「足の冷え対策」







8年程前に構築し、ずっと大切にしてきた「アロマフットセラピー」。


そして「温冷交互浴」。冷えに悩む方はこれで冷えを解消してほしいな!





 




今回アシスタントをお願いした佐藤一美先生。


「チームモナリザ」でアンチエイジングエクササイズのお仕事を一緒にしています。有難うございました!







 




「温冷交互浴」は抹消の血管を拡張するので、とっても芯から温まるんです。冷水を使うのは、筋肉の収縮によってポンプの役割を果たし、むくみを軽減します。


おっと!レッスンじゃないもんね。でも足のこととなるとつい熱くなってしまいます。











フジTV 


『ウーマン’s サロン』


11月17日 土曜日


1140~1145 


オンエア









そしてこの撮影の場所。


emiがいつも居るところ。























フィットネス&スパ


MARIA VAIL CHIARA

























































そして、emiの愛すべきスタジオ。











































そしてココは CHIARAの中にある 


恵比寿アンチエイジングクリニック 
 


青木晃先生のクリニック。


青木先生とは「チームモナリザ」でお仕事をご一緒させていただいています。もちろん林不二夫氏
をお忘れなく!!

























































沢山の方にメディアを通して、またスタジオレッスンを通して、


アロマフットセラピーやPILATESやアンチエイジングエクササイズを知っていただきたいです。





そしてこうした環境でお仕事が出来ること、沢山の方との出会いがあることにいつも感謝です。


楽しく仕事が出来るって最高キラキラ