未来の送別会 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
涌澤未来
結婚して、大阪行きますっ
 
未来の門出を祝い、
Hello Ghostチームが集結
 
やぁ~
未来の人柄だよね~
結果、かなりのメンツが集まりました
他にも沢山の人達が集まりましたよ。でもアタクシは知らない人が多かったので…
 
最終的に残ったのが、Hello Ghostチームってのが笑えるね~
 
上の左から、
すわっち・みーやん・ダンちゃん・ふみか
下の左から
しげちゃん・ようちゃん・つよし君・未来・伊佐ちゃん・アタクシ
 
 
そうなんです
未来の旦那様、つよし君も来てくれてね
 
未来の為にみんなが集まったんだけど、めっちゃ久し振りだったからこれはこれですんごい楽しくてさぁ~
 
やっと声が復活してきたってのに、あまりに嬉しくて
あまりに楽しくて
 
…声、ちょっとカスカスしてるなぁ~
 
いやぁ~
ほんっとに、
みんなと会えて、嬉しかったなぁ~。会いたい人達に会えたなぁ~
 
いっぱい反省したりもしたけど、
まだまだ自分はダメだって、身にしみたけど、
 
Hello Ghostは、最高のメンバーで、あの時やれたことをみんなで真摯にやったという自負はある。
 
だから、みんな、大好きだし、こうやって久々に会っても、
なんかめっちゃ楽しい
 
未来をダシにして、
みんなに会えたなぁ~(笑)
 
byえみぞう