中川絵美 Officail website

中川絵美(昭和芸能舎所属)のblog

----------------------------------------------------------
《中川絵美出演情報》

【舞台】
ハグファクトリー

「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」
作:清水邦夫●グワィ組■FA組

「楽屋-希望と栄光と猫の国-」
作:笹木彰人▲王様組
※中川絵美は、王様組です。

5月31日(火)~6月12日(日)
PerformingGallery&Cafe絵空箱

※受付・開場は開演の30分前です。
自由席ですのでご都合つきましたら、
お早めにご来場くださいませ。

***********

▲王様組(演出*笹木彰人)オリジナル作品

中川絵美(昭和芸能舎)
佐藤麻里子
月野原りん(ハグハグ共和国)
渡辺利江子(グワィニャオン)

6月01日(水)19:30~
6月04日(土)16:00~
6月05日(日)16:00~
6月07日(火)19:30~
6月09日(木)19:30~
6月10日(金)15:00~
6月11日(土)16:00~
6月12日(日)17:00~

***********

★チケット★

☆前売り券(日時指定・全自由席)
3,500円(1ドリンク付)

☆土日通し券
土曜又は日曜の連続する3演目を鑑賞可能(1ドリンク制)
8,200円(2,500円×3公演+700円×1ドリンク)

☆フリー通し券 
全日程の中からお好きな日時を選び
3演目を鑑賞可能(3ドリンク制)
9,000円(2,300円×3公演+700円×3ドリンク)

※上記の【土日通し券】【フリー通し券】とは、
今回中川絵美出演の王様組以外に、
グワィ組、FA組がございます。
3組全て観劇出来る、通し券でございます。


★チケット購入はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/hugfactory?m=0beiehe





★最新出演情報★

NEW !
テーマ:
 
人生初のカフェ公演
 
 
…アタクシ、カフェ公演って好きじゃないんです、正直言って。
 
まだまだカフェ公演とかの走りの頃は結構面白いものあったんです。
 
すごく特殊な造りのお店で、そこを最大限に利用してたり、
その空間が、まさにリアル感を演出していて、観ている方は、ちょっとその日常を覗いてるような、自分もそこにいるような、劇場とは違う感覚で観れたりしてね。
 
そうなってくれると、カフェ公演の意味があるなと。
 
 
まぁもちろん、全てがそうだとは言いませんが、最近カフェでやる方達の中には、カフェでやる意味が、もはや「劇場より安いから」だけではないかと思ってしまったりしてね。
 
カフェだと場所もわかりづらかったり、ダブルやトリプルでやたらキャストが多かったり。
 
なんとも足が遠のいてしまったりするわけです。
 
ま、アタクシが、劇場好きってのもあるかもしれません
 
 
ほで、
今回の「ハグファクトリー」です。
 
お声をかけていただいてめっちゃ嬉しかったのですが、
カフェ公演と聞いて、テンション下がりました…
 
で、
お断りしようかと思ってました。
 
プロデューサーのみれどさんにお会いして、その事ももちろんお話ししました。
 
 
通常の劇場公演だと
舞台が終わり、
来ていただいたお客様にチョロッとご挨拶して、退館時間やら次のステージやらと時間に追われ、バタバタとお客様とお別れ。
 
今回せっかくやるなら、来てくれたお客様にもう少しゆっくりご挨拶したい。もう少しゆっくり、色んなお話しをして、来てくださった感謝を伝えたい。
他のお客様ともお話し出来たりして輪が広がったら、尚素敵
 
という想いもあり、カフェ公演にしたと言うみれどさんの言葉を聞いて、アタクシも納得しましてね。
 
なるほどなと。
素敵だなと。
 
そんなみれどさんの想いや、
参加する演出家や女優さん達が魅力的だったので、
 
今回人生初のカフェ公演という事になりました
 
 
面白いカフェ公演、
やりますよ
 
【王様組公演スケジュール】
6月 1日(水)19:30~
      4日(土)16:00~ 
      5日(日)16:00~
      7日(火)19:30~
      9日(木)19:30~
    10日(金)15:00~
    11日(土)16:00~
    12日(日)17:00~
 
***********
 
★チケット★
 
☆前売り券(日時指定・全自由席)
3500円(1ドリンク付)
 
チケットはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/hugfactory?m=0beiehe
 
【予告編】も是非
https://www.youtube.com/watch?v=dIV1ndP9x30
 
byえみぞう
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
王様組です。
 
左から
月野原りんちゃん
佐藤麻里子ちゃん
渡辺利江子ちゃん
アタクシ~
 
みんなスーツで決めております
なぜスーツか…
 
それは、当日来ていただければわかりますっ
 
 
スタジオ稽古に入りまして、
時間を分けて交代交代で稽古をしております。
 
今回は3チームあります。
 
演出家はそれぞれのチームに1人ずつ。
演出家はみんな団体のトップ達なので、それぞれのチーム名はそれぞれの持ってる団体名でございます。
 
西村太佑氏は
グワィニャオンの座長ですから《グワィ組》
村田真紀氏は
Fallen Angelsの主宰ですから
《FA組》
笹木彰人氏は
絶対王様の座長ですから
《王様組》
 
 
演出家3人
女優12人
 
このカフェ公演、
かなり贅沢だと思います
 
6月 1日(水)19:30~
      4日(土)16:00~ 
      5日(日)16:00~
      7日(火)19:30~
      9日(木)19:30~
    10日(金)15:00~
    11日(土)16:00~
    12日(日)17:00~
 
***********
 
★チケット★
 
☆前売り券(日時指定・全自由席)
3500円(1ドリンク付)
 
チケットはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/hugfactory?m=0beiehe
 
byえみぞう
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
りこさんと、パシャリ
 
渡辺利江子嬢
グワィニャオン所属
 
アタクシは
ご挨拶やら、ちょっとおしゃべり位の間柄でした。
 
りこさんは好きな女優さんだし、力ある役者さんなので、いつかご一緒したい人でした。
 
今回のハグファクトリー
プロデューサーである久光真央さん(通称みれどさん)にお声をかけていただきまして。
 
みれどさんが好きな演出家と、好きな女優達を集めてやる企画もの。
作品は清水邦夫氏の「楽屋」
これ、登場人物は女優4人のみ。
 
つまり「女優祭り」
 
色んなとこから集まってきた女優さんと、
それぞれ看板背負ってやる、
女優祭り。
 
そこに呼んでもらえたのがとても嬉しくて
 
ほで、
初めてみれどさんとお会いした時に、今回の企画書をくださいまして、その企画書にはアタクシ以外の出演女優さんの名前がズラリ。
 
その中に、
りこさんの名前を発見
 
りこさんが出演するならアタクシもやりたい
 
 
アタクシが出演を決めたひとつに、りこさん出演がありました
 
byえみぞう
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あぁー
あぁー
ああー
 
もう~大変っ
もう~全然時間ないっ
あぁーもう~腹立ってきたぁ
 
なんかぁ、
色々順を追ってお話しするつもりだったんですが、ごめんなさい、アタクシに余裕が無くなってきてますわね。
 
今年の抱負の一つが
「余裕」
なのに…
 
余裕無しっ
のりしろ無しっ
 
ぅををををー
 
 
byえみぞう
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんなに沢山いましたのよ~
 
他にもね、
顔だけ出しに来た人とかもいてね、ほんっとに未来の人望ですね
 
未来は、
みんな大事な人で、みんな大好きな人達だから、自分の大事な話をキチンと全員に伝えたかったと。
 
この人には伝えて、
この人には伝わってない
みたいなことにはしたくなかったと。
 
すげーなぁ~。
未来、イイ子だなぁ~
 
 
「この間未来の舞台観に行ったのに、その時もなぁ~んも言ってくれないんだも~ん」
 
って言ったら、
 
どれだけ言いたかったか
何度も言っちゃおうかと思ったんですよぉ~
 
って。
 
そっかぁ~
そう思ってくれてたんだぁ~
嬉しいなぁ~
 
自分が好きな人が
その人も想ってくれてるって
とっても嬉しいね~
 
はい、チームHello Ghostの女優陣です
左から、
未来・ふみか・アタクシ
伊佐ちゃん
 
みんなに会うと、ついつい飲み過ぎちゃうよね~
 
 
未来、ほんっとにおめでとう末永くお幸せに
 
東京来た時には、
また飲みましょー
 
byえみぞう
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。