ピラティスの恵美さん。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

ピラティスの恵美さん。

最近寒いですねぇ~叫び
皆さん風邪引いてませんかカゼはてなマーク

冬と言えば~風邪あせる

ではなくビックリマーク
やはりトレーニングニコニコチョキ
ですよね!?
現役の皆さんにひひ
冬を制する者は夏を制するドンッ

今年の織機の冬は一味違うぞ~アップ
高松トレーナーの方から、
ピラティスを冬に入れたいんです!!
と言う強い要望で音譜

わたしピンひらめき電球
とこの人浮かんじゃいましたクラッカー

そう目
ピラティスの先駆者でもあるグッド!
本橋恵美さん!!
photo:01



前々からソウルメイトあっきんの繋がりもあり、アスリートピラティスをやっているのを知ってて…
お願いしました!!

現役の時に私もやってみたいなぁあせる
と思ってましてビックリマーク
今回それが実現音譜
残念ながら私はプレーに繋げる事は出来ませんがしょぼん
一緒に参加あせる
一週間、腹筋が爆笑してました汗

photo:02


みんなもヒーヒー言いながら頑張ってましたドクロ

恵美さん、めっさ可愛らしい顔と素敵な笑顔で選手を追いこんでましたグッド!
photo:03


アスリートは体幹が命!!
うちに足りない所をしっかり強化して貰いましたグー
photo:04



恵美さん、ありがとうございましたドキドキ
きっと選手の何かきっかけになるはずですひらめき電球

また指導して貰いたいですニコニコパー

最後の日は家でナイフとフォーク
photo:05


楽家特製もつ鍋をみんなでつつきましたアップ

W恵美でした音譜

本橋恵美さん!!
沢山のアスリートの指導もやってます目
ピラティスに興味のある方は
アメブロやっているので、のぞいてみて下さいねアップ

iPhoneからの投稿