追記ってか書き直しじゃぁん...【駄絵】 | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。

WJ30号、リボーン☆

とうとう継承式始まりましたね…。
最後のシーンは、継承編の初回の時の扉絵…??
あの時は、まさか山本がこうなるなんて。。。

山本の術後、先生にかけよるツナさんがやっぱり妻だよ…

「先生!夫は…」

そんな不謹慎さ満載で読んでしまった。。。
だって!!だって!!!
お父さんより先に聞いて、先生も答えちゃうってーのは
やっぱりツナさんが武君の奥さんだからじゃないでしょうかぁあぁぁぁぁ!!

って言うか、ツナが駆け付けてからそんなに時間はたってないのかな?
見た感じ、山本父こと剛パパがいないんだけど…
…剛ーーー!!!
どこー?!?!(@▽@;)


…とりあえず、息子の一大事だけど奥さん(ツナさん)いるから切羽詰まってない…のかな?
(そんなノンビリしてはいないだろうけど^ω^;)

手術は無事に終わったみたいでホッとしましたが、先生の一言に愕然としました。。。
歩けないって…。
やはり背骨をイッちゃったからでしょうか?
貫通だったもんね…(ノд`)
背骨って大事なんだよ。

…どうしよう…!!
大好きな野球だってもう出来ないじゃない!!
歩くことすらままならないってっっ(:_;)

なにしてくれとんじゃい!

水野くぉらぁ!!(;°皿°)(巻き舌)

うぅぅ…マフィアの世界はやっぱり優しいものじゃないんですね…

クロームちゃんの幻術、とってもよく出来てますよね!!

なんか頭から出てますが。。。黒い霧が。。。

一瞬、印刷ミスかと思った(^▽^;)




**追記**
6月29日は屋上ダイヴの日!

もとい、山本のもう1つの誕生日!!
ってこと(?)でまたシリアスな山本…。

シリアスって言うか凄くカッコつけてみた山本にしてて下さい(^v^)


本誌では、見てられない山本とツナがいるけど。。。

今の山本は、ツナと出会ったからこそいるんですよね。。。

ツナは、マフィアに巻き込んでなかったら、自分と仲良くならなかったら、

山本は野球に打ち込んでプロも夢じゃなかったのに…って思ってるかもしれないけど、

屋上ダイブでツナが助けてなかったら、今の山本はいないんだよって教えてあげたい。


山本も、もし本当に歩けるみこみがないと言われても、ツナを責めないと思う。

ツナに助けて貰った命だからこそ、どんなに落ち込んでも命を粗末にはしないと思うし

ツナの役に立ちたい、恩返ししたいと思って…るんじゃないかな、と。。。

堂々巡りになりそうな事をガツガツ書いてしまいましたが、山本が強くなれたのは、

ツナが傍にいるからだと思うんです!!

お互いがお互いを必要としている。。。

やっぱり山ツナは、理想のカップルだと思います!!

再UPにしようかと思ったけど、日付けは30日にしておきます!!

ややこしい子でごめんなさいいぃぃぃ!!(←”子”じゃねぇだろ

すでにコメント頂いているのに、書き直しUPしてしまって

すみません!!コメントいつもありがとうございます!!!


ご報告としては、SSが完結したのでUPしてあります☆

急ピッチでやったので文章がぐっちゃぐちゃで申し訳ございません(;▽;)
気が向いたら手直しする方向で(^▽^;)
アメンバー様記事も、どっかにあります☆

すでに見つけてコメントくれたA様、T様ありがとうございました♪

嬉し恥ずかし、ぬるくてすみませんでした!!









ワンピースにも号泣中。

そして投球中の三橋君のお尻に発情中←