☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

14ブログをはじめたきっかけは?

ブログを始めたのは2007年の3月10日キラキラ

確か・・・長女が大学を卒業し

東京に引っ越した春の事だと思います

 

長女がいなくなる寂しさを紛らわす為に

キレよく4月から開始しようと準備していたんですが

目のものもらいの手術を受け

思いがけず早い時間に帰宅したので

フライングで始めちゃったんですにひひ

 

最初のブログ(クリック) はマラソンの練習日誌代わりでした走る人

いつの間にか走らなくなって

マラソンのジャンルから脱退しましたけど・・・しょぼん

 

マラソンに夢中になったキッカケは

ランナーさんのブログに出会った事でした

ブログを通じて色んな皆さんとの関わりが出来ました

いつしか実際の大会や練習で実際に会い

リアルなお知り合いに発展し

たくさんの刺激と友情をゲット出来ました

 

最初、ブログは読む側だった私でしたが

いつか自分でも書いてみたい メモ

こんな気持ちが今に至っていますウインク

 

娘が2人揃って東京に住む事になったので

春から練習をボチボチ再開して

秋の首都圏でのマラソン大会に

チャレンジしてみようかな 音符

なんて事を妄想し始めておりますしょぼん

 

還暦記念のレース、完走したいものですふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤