宙(そら)を見上げて・・・ (o^^o)/     

オットと寂しい2人暮らし・・・愛する物はお酒( ´艸`) 時々ランナーに変身してます♪ 立派なアラ還ですが、夢はもう一度フルマラソンを完走する事 (o^^o)♪ いつまでも、どこまでも、限り無く『夢』を追い続けます☆ 宙(そら)を見上げながら・・・(=^0^=)   

NEW !
テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の地図の街々をドライブした時のランチのお話しですご飯

 

あちこち回っていたら、お昼の時間を過ぎてしまいました

コンビニのお握りでも良いねー 7&iコンビニコンビニ

なんて話していたら喫茶店風のお店が見つかりましたおっけー

 

駐車スペースが有りましたから

これ幸いに車を停めてお店に入りましたピンク音符

 

店内はちょっと昭和のムードが漂っています

8割くらいの席でお客さまが食事をされてました

心なしか・・・平均年齢が高いような・・・

オーダーを聞きに来て下さった方も、おそらく60代後半

 

私はシーフードスパゲティをお願いしましたかるぼにゃーらっ☆

海老やイカがゴロゴロ、入ってて美味しそうキスマーク

でもね・・・ちょっと油がキツイあせる

油と言ってもオリーブオイルではなく

昔の天ぷら油かサラダ油って感じなんです

3口くらい食べて気持ち悪くなって来ちゃいましたぐすん

 

オットのナポリタンを少し貰って気分を代えて再チャレンジパンチ!

トマトソースで隠れてますが、実はこっちも油が凄いおーっ!

 

オマケに量が半端なく多いんですわーあせる

深めのお皿にたっぷりと麺が入っているんです

おそらく他のお店の3倍近くあるだろうと推察されます

 

私もオットも大喰いで残した事などないのですが

今回だけはギブアップ!!

 

2人して大量に残してしまった事が申し訳なく

お会計の時に苦しい言い訳・・・イヒ

うちは大盛り過ぎるからね~

と、笑って許して下さいましたDASH!

”お釣りを間違えた”と外まで追い掛けて

お金を返しに来てくれた親切なスタッフさんでしたballoon*

 

ギャル曽根ちゃんは、いつも美味しそうに食べてますけど

本当は油がキツ過ぎたり美味しく無いお料理が

たまには有ったと思うんです汗

でも、どんな時もニコニコと楽しそうに食べて

やっぱりギャル曽根ちゃんは最高のプロですねキラキラ

彼女の偉大さを心から感じた出来事だったのでしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

かなり見ずらい地図で恐縮ですあせる

先週の日曜のドライブコースを復習してみました

地図はクリックすると大きくなります 北海道

 

左上のが我が家地点ですビックリマーク

そこから国道274号線をずっと走り続け

が長沼町の道の駅・マオイの丘公園です

が夕張の道の駅です

夕張を過ぎて少し走って国道274号線から

道道74号線に入り海を目指して南下しますDASH!

途中、穂別通り

次の国道237号線に入りましたcar*

ちなみに国道237号線は富良野を通り旭川に繋がっています

ピンク門別灯台を見学し

黄色新冠ピーマンのアイスを食べた所ですにひひ

オレンジが静内灯台のある所ですキラキラ

 

まぁ・・・ざっと計算して軽く300㌔のドライブDASH!

やっぱり北海道は広くて移動距離が半端ないですねにひひ

 

さて、あの時に通った道道74号線は

山あいを走るのでカーブは有りますが

とても走り易い道でしたおっけー

 

最近、ドライブをする機会が増えまして気付いた事ですが

国道より道道の方が整備されているように思いましたキラキラ

北海道は夏は30℃超え、冬はマイナス30℃近くと

寒暖差が60℃以上にもなる所が多いです

厳しい自然環境はアスファルトの劣化を誘います

更に国道は幹線道路なので交通量が多いですから

より、路面の傷みが大きく整備が追い付かないのでしょうかねえー?

 

道道74号線の中間点あたりに穂別と言う街があります

穂別も鵡川と合併し今は平仮名で”むかわ町”となっています

偶然に発見された化石が恐竜の骨だったそうです恐竜

約7,200万年前の草食恐竜の全身骨格の化石は

何と・・・国内最大の大きさだったそうですよクラッカー

恐竜博物館

 

ここは進化の道と名付けられた通りです

 

電灯の部分にアンモナイトや

 

可愛い恐竜がいますballoon*

 

ホッピー公園には噴水に向かう恐竜が・・・アセアセ

 

でも、なかなか愛嬌がありますにひひ

 

ティランノサウルス、迫力がありますねあげ

 

何度も言い訳のように繰り返しますが・・・にひひ

この日はお天気が悪かったのです雨

なので、ほぼ素通りでした・・・ぐすん

 

もう少し恐竜たちと戯れてくれば良かったと

今頃になって反省しておりますうーん

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

事件と言うものは立て続けに起こるものですあせる

今度は、うっかり珍事件にお付き合いくださいにひひ

 

少し前に妹から古い往復ハガキを大量に貰いました

画像はお借りしました

 

切り取って普通のハガキと同じように使用できるとの事なので

懸賞に応募する時に使おうと思ってましたピンク音符

 

この間、地元の情報番組をいていたら

クイズに答えて5万円ゲットのコーナーがあったんですキラキラ

さっそく、貰った往復ハガキに答えを書いてポストに投函ポスト

 

そうしたら数日後に何故だか戻ってきたんですわぐすん

往復ハガキは使用できなかったのかと思いきや

料金不足・・・あせる

 

 

ちゃんと10円切手を貼って投函したのになぁ・・・はてなマーク

 

あっ!!!!!!

 

よくよく見たら、52円ハガキじゃなくて

もっと古い時代の50円ハガキだったのでしたアセアセ

 

む・む・む・・・ ショック

 

クイズの締め切りに間に合わず

5万円の夢はあっけなく砕け散ってしまったのでしたにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の 札幌10区(トーク) に私の送った記事が載りましたピンク音符

で、取材させて頂いた所にお礼に伺ったり

別の所に新しい取材のお願いに行ったり頑張りましたニコ

 

取材の当日はもちろん緊張するのですが

昨日のように前後に足を運ぶことも緊張感が半端ないですアセアセ

 

そっちに全神経を使い果たしポーッとしていたせいなのか

午後、信じられない出来事が起こったのですガーン

 

 

我が家から距離が1㌔足らずのドラッグストアでお買い物 がま口財布

そのお買い物の後、車に戻った時に事件が発生したんです!!

 

いつもはバッグを助手席に置くのですが

ちょっと荷物が重かったので

昨日は荷物と一緒に後部座席に投げ込むように置きましたカバン

 

で、ドアをいつものようにパンって普通に閉めた瞬間です!!

ピッ !!!!!!

この音と共にドアロックが掛かってしまったんですわアセアセ

私のキーは持っているだけで近づくとロックが空き

離れるとピッと音がしてロックが掛かる便利なキーなんです

 

えっ!! はぁぁ~!!

一瞬にしてボーゼンぐすん

どう動かしてもドアは開きませんあせる

お財布もスマホも家の鍵も車の中だし・・・あせる

私の手には何にも残っていないのです笑い泣き

 

取り敢えず1㌔足らずの道を歩きお隣さんへ

手ぶらでトボトボと歩く老女・・・にひひ

そして、いてくれて良かったお隣さんWハート

 

お隣さんに電話を借りオットに連絡電話

これから会社に向かうから

フロントに鍵を預けて貰うようにお願いしましたおっけー

オットは夕方、職場からまっすぐ

隣の街までお通夜に行く予定が有ったのです

 

オットの会社まで行く為のバスは1時間に1本しかなくて

行ったばかり・・・汗

お隣さんにお金を借りてタクシーで向かいましたタクシー

帰りはオットの会社から1時間に1本のバス停まで

20分くらい掛けて歩きバスに間に合う事が出来ましたピンク音符

 

家に入ってスペアキーを持ち

また1㌔足らずの道を歩きドラッグストアに戻り

無事に車のロックを開ける事に成功しましたクラッカー

 

つ・つ・疲れたーーー べー

 

何で、あの時にロックが掛かったのか今でも不明ですはてなマーク

どんな誤作動が起こったんでしょうね~えー?

 

お隣さんにお金を返しに行き顏を見合わせ

お互いにゲラゲラ・・・にひひにひひにひひ

 

今度から鍵は首から下げておこう

こんな結論に達したのでしたキラキラ

 

そんな訳でお隣さんに本当に助けられましたballoon*

あの時、お留守だったらと思うとゾッとしますあせる

 

オットにお隣さんと顏を合わせ時には

くれぐれもお礼をお願いね、こう申し送りしました

 

予定になく散々、歩いたので

昨日の生ビールはとてもとても美味しかったですふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

19日、20日とオットが検査入院をしておりました聴診器

私が病室にいても何の役にも立ちませんが

一応・・・19日はお昼過ぎから夕方まで

オットと一緒に病室で過ごしておりましたうーん

 

オットは軽い狭心症なんです心臓

もう、20年近くも前に会社の健康診断で判明しました

心臓の血管、冠動脈の先っぽの方が詰まっていたんですあせる

コレステロール・高血圧等の影響もありますが

オットの場合はストレスで血管が震える症状があって

それが原因で詰まったらしいです

私のストレスは胃潰瘍になりますが、オットのは心臓に出るようです

 

その時、詰まった部分にステントと呼ばれる

網状の金具を入れて詰まりを解消して貰いましたおっけー

以来、定期的に受診し投薬治療が続いております

お陰さまで初期の段階で見つけて頂いたので

すこぶる元気でフルマラソンを何度も完走していますピンク音符

 

先月の健康診断の時に冠動脈の一部が

石灰化しているように見える部分があったそうで

心臓カテーテルの検査を受ける事になったんです汗

 

 

検査はあっと言う間に終わりましたが

腕の動脈からカテーテルを入れる訳ですから

終わった後は止血の為に安静にしてなければいけませんぐすん

 

所で、検査入院先はオットの職場・・・

どの人も顔見知りな方ばかりなので

オットは気まずそうにしてましたわ にひひ

オットは病院の事務仕事担当なのですえんぴつ

 

20日の朝の8時半頃に検査結果の説明がありました

以前、埋め込んだステントはすっかり詰まっていて

使い物になっていないそうですアセアセ

この詰まりは一朝一夕に出来たものではなく

何年も何年も掛かって詰まったものだけに

かなり硬くなっているらしいのですあせる

なので、中を削って通すと言う事は

血管を傷つけたり等のリスクの可能性があるんだとか汗

 

しかし、幸いな事にこの血流の悪さを補うように

周りに別の血管が出来ているとの事なんです

これを側副血行路(そくふくけっこうろ)と言うそうです

 

何とも人間の身体の不思議さ・偉大さを感じませんかキラキラ

造影剤を使った血液の流れの様子を見ると

確かに白く詰まった血管の横に別の血管が見え

ちゃんと先端まで血液を運んでくれているのです拍手

偉いぞ、側副血行路 !!!!!!

 

本人に息苦しさ等の自覚もなくいたって元気なので

これまで通りの投薬治療で経過を見る事になりましたニコ

運動をする事で血管が発達するそうで

マラソンはどんどんして下さい

と主治医の先生のお墨付きまで頂きましたにひひ

 

 

先にも書きましたが入院先はオットの職場・・・汗

19日はいつも通り出勤し11時半まで普通に仕事して

20日の朝も病室から、まっすぐ仕事に戻り

いつも通り21時近くに帰宅してきました

こんな生活だもの、ストレス溜まりますよねーにひひ

 

まだまだ、元気に働いて欲しいので(笑)

ちょっとは優しく労わってあげようと心に誓った鬼嫁でしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

この間の日曜日、夕張までドライブしたついでに

オットのリクエストで日高方面まで足を伸ばしましたcar*

 

オットは灯台の写真を撮るのが趣味なんですわーうーん

で、海沿いの街へgogoDASH!DASH!

 

門別灯台です灯台

 

昔は門別町と言っていたのに

町村合併で今は日高町と町名が変わっているんですね汗

撮影はオットですカメラ

灯台の周りは草でボウボウで、

おまけに、この頃は雨が強く降っていたので

近くまで行けなかったとブツブツ言ってましたわにひひ

私は興味が無いので車の中で待機にひひ

 

門別を過ぎ海沿いの国道235号線を東に走ると

新冠(にいかっぷ)町に入ります

山肌の岩の馬の壁画が見えてきます

 

新冠町は有名な馬産地なのです馬

国道の周辺も牧場が幾つも並んでいます

 

サラブレッド銀座駐車公園です

 

残念、雨が激しくて写真が曇ってますあせる

 

馬が見えますかー馬

 

公園のトイレ、蹄の模様が描かれてます蹄鉄

 

ベンチも馬蹄型・・・蹄鉄 ひゃぁ・・・雨が雨が・・・雨雨雨

 

新冠の道の駅に寄りました

なんと・・・ピーマンのアイスに出会いましたピーマン

ちゃんとピーマンの青臭さが感じられます花蓮・☆形ピーマン

でも、美味しかったですキスマーク

 

最後に静内の灯台です

 

静内は転勤で2年少々、住んだことがあって懐かしい街ですWハート

私たちが住んでいた頃は静内町だったのに

やっぱり町村合併で新ひだか町と変わっていて

何だか違った街に感じられます汗

 

静内も有名な馬産地で、牧場がたくさんあります馬

 

そして、美しい桜並木でも有名な街なんですよ桜

画像はお借りしました

 

静内20間(けん)道路と言って

およそ3000本の桜が7㌔に渡って咲き誇ります

本当に見事な桜のトンネルになるんですよ桜咲く

 

街灯にも桜のモチーフが使われていますさくら

 

昔、住んでいた家や懐かしい所に寄りたかったのですが

とにかく雨が凄くて凄くて・・・

また今度ね・・・バイバイ

と言う事になっちゃいましたぐすん

 

お天気の良い日にまた出掛けたいと思いますふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

振り返ってみると6月に入ってから

何かと忙しい毎日が続いていたんですわあせる

 

それに加えて、連日の暑さだったでしょ晴れ

気温が下がった瞬間に疲れが吹き出してきてたのか

何だか眠くて眠くて・・・zzz

 

昨日はご近所のママ友さんとのランチの約束が有りましたランチ

3人でバスに乗って行く予定だったのですが

ご家族から緊急出動要請の入ったママ友さんがいまして・・・カゼ

 

それじゃぁ・・・ランチは止めてお店はキャンセルして

家でノンビリしようかと思いきや・・・

もう1人の方と別のところに行く話が決まってしまいましたにひひ

 

場所は徒歩で数分の行ってみよーか堂さん(笑)

1階の広いフードコートの他に

2階にファミレスにイタリアンに和食系と3件のお店があります

行ってみよーか堂さん、頻繁に行くのに2階のレストランは初めてなんです

 

あれこれ、メニューを眺めて和食系のお店に決定ピンク音符

昨日は肌寒かったので暖かい物が食べたくて

海老とじ蕎麦を頂きましたざるそば

 

海老が誇らしげにピンとたってますよキラキラ

 

熱いものを頂いたので身体がポッカポカあげ

美味しく完食させて頂きましたキスマーク

 

ランチのお相手、実はお隣さんなんですにひひ

お隣なのに何故だかあまり顏を合わせません

お互い同時に忙しそうだよね~

なんて言い合い顏を見合わせて大笑いにひひ

 

お互い、1日じゅうのお出掛けは少ないのですが

時間差でチョコチョコ家を空けているので

結局、すれ違っているようですうーん

 

お店の190円のドリンクバーを利用して

2時間半、たっぷりとお喋りしてきました音符

 

これまで、お隣だからいつでも会えると

アドレスや携帯の番号を交換していませんでした汗

お留守の時はメモを挟んで用を足していたんです メモ

 

昨日、ようやく交換したので

今までよりお手軽に連絡が取り合えそうですWハート

今度は家でゆっくり3人でお茶しようねsei

 

こんな約束をして、それぞれに

ヨーカ堂さんの8の付く日はハッピーデー

お買い物に戻ったのでしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

5月の中頃から研修の為に北海道を離れていた

お婿ちゃんが先週末にようやく帰って来ました 飛行機

 

昨日は札幌に用事があったからと

わざわざ、お土産を届けに寄ってくれましたピンク音符

ちなみにトンボ帰りなので次女は旭川でお留守番、お婿ちゃん1人です

 

心なしか、少し痩せたような・・・あせる

でも、とても元気に研修中の事を話してくれましたあげ

 

愛知名物の手羽先と海老煎餅を頂きましたニコ

 

研修中の週末には、お仲間の皆さんと一緒に

寮の近郊の観光をしたそうですよピンク音符

 

金沢まで足を延ばした時に買ったというのど黒キラキラ

ますます生ビールが欲しくなりますなーにひひ

 

最初は違和感のあった赤味噌にはまったり

土手煮や餡かけスパゲティも味わってきたとか

お城を見たり、伊勢神宮にお参りをしたとか

色んなエピソードを教えてくれました

 

金ぴかの缶に入ったお煎餅キラキラ

名古屋の気分を想像しながら頂きたいと思います伊勢エビ

 

私には娘しかいませんから

最初はお婿ちゃんとどう接して良いのか

正直、戸惑った日もありました

でも・・・人柄が分かれば分かる程に、もうもう

めんこいったらありゃしない WハートWハートWハート

 

お婿ちゃんが帰って来ても遠慮せずに

どんどん、旭川に遊びに行く事の了解をゲットしましたにひひ

 

オットが余計な一言むかっむかっむかっ

この人が邪魔だと思ったら断っていいんだよ

 

オットはきっとヤキモチを妬いているのだと思いますよにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

今、北海道中の道の駅を巡るのはちょっと難しいですが

これなら私でもできるかも・・・音符

と、チャレンジさせて頂いてましたパンチ!

 

そらち『道の駅』スタンプラリー2017 矢印 ポチ☆どうぞビックリマーク

 

旭川へ行く機会を利用して数々の道の駅を巡っていたのは

このスタンプラリーがキッカケだったんですよにひひ

 

北海道は広いので14の振興局(昔の支庁)に分割されてます

ちなみに札幌市は石狩振興局です

今回は空知総合振興局の位置する市町村の中の

道の駅を巡らせて頂きました

 

いよいよ、残すは2つ!!

マオイと夕張のみですピンク音符

 

昨日は、ブログをアップし

札幌トークの原稿をまとめて編集部に送信し

大慌てで準備してオットと一緒にドライブですcar*

 

自宅を出発し274号線に出て走りますDASH!

札幌市厚別区の厚別競技場の近くに

以前から気になる看板があるんです流れ星

 

何故か逆さまの

ちょっと、雨が降ってきましたよ雨

 

274号線をずっと走ると見えてきますピンク音符

道の駅 マオイの丘公園

 

画像はお借りしました

 

この道の駅は実家へ帰省する時に必ず立ち寄った所で

1番、馴染み深い道の駅ですキスマーク

 

雨が強かったですが賑わってました

 

売店でオットがお買い上げがま口財布

黒糖が効いていてサクッとした食感があって美味しかったですおっけー

 

次は夕張を目指します

こちらは夕張市農協銘産センターです

キャー !!

ちびっ子がメロン熊に吸い込まれるおーっ!

 

 

こちらの二階のメロンのテラスと言うビュッフェでは

何と・・・夕張メロンが食べ放題なんだそうですメロン

凄い人気らしく満席でしたあせる

 

何故か店長に任命されてるゴエモンです犬の手

 

で、こちらが副店長の悟空さんですようさぎ

 

銘産センターから車で走る事、20分くらいでしょうか

最後の道の駅に到着ですピンク音符

道の駅 夕張メロード

画像はお借りしました

 

中には興味深い展示コーナーがありました

夕張は石炭の町だったんですキラキラ

 

鉄道ファンの皆さん、感激されるかもキラキラ

 

そうそう、売店にこんなお饅頭がありましたにひひ

甘いもの好きのオットが買いたそうにしてましたが

私たちの愛は

出会った時のままよ Wハート

こう囁いたら納得して諦めてくれましたにひひ

 

5月に浦臼町のつるぬまから始まり

三笠に芦別にうたしない

ローズガーデンのちっぷべつにも行きました

全部で12の道の駅、完全制覇させて頂きました拍手

 

たった12かもしれないけど制覇できると

やっぱり達成感がありますねあげ

いつかきっと、北海道中の道の駅を制覇したいと思いますふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌は33.4℃あせる

お日さまカンカンの有り難いお天気の下で

地元の江南神社祭が行われましたキラキラ

 

お祭りで大人と子供の両方のお神輿が出るので

地元紙の札幌10区(トーク)のリポーターとして

写真を撮らせて頂きましたピンク音符

 

事前に了解を頂いていたので

両方の関係者の皆さまに歓迎され嬉しかったですほのぼの

写真の腕が無い事が申し訳ないですが・・・汗

 

暑かったので帽子は必需品キャップ

 

首にタオルを巻き、塩を舐め舐め愛用のカメラと大奮闘ですパンチ!

怪しいオバサンでしたにひひ

タブレットの塩は自然の天日塩を粉砕し小さな粒状のものです

汗をかいたせいなのか

この塩っ気がとても美味しく感じられましたおっけー

ちなみにオットがマラソンに時に使っていたものを貸してくれました

おたんこなすではありますが、時に良い人なんですにひひ

 

大人神輿は朝の御霊移し・お祓いの時から

お邪魔させて頂きました

大人神輿は10時頃から地元の屯田地区を

休憩を挟みながら回ります

この写真は遠慮させて頂きました

夕方の6時半過ぎから屯田の中心部を練り歩く所に

再度、合流させて頂きました

 

子ども神輿のスタート地点は

屯田地区の8ヶ所に分散して3時半からスタートビックリマーク

それぞれ、1時間半ほど掛けて江南神社を目指します

8ヶ所合計の子供たちは総勢500人キラキラ

 

暑い中、どの子も元気に頑張ってましたballoon*

良い写真が撮れましたが

私の個人的なブログに載せる了解は頂いてないのでアップしませんよにひひ

 

そんなこんな・・・

昨日の歩数は18906歩となりました走る人

 

大人神輿、最後は江南神社にお宮入りでしたが

出店でごった返した境内に戻るので

不慣れな私が取材に出向いてトラブルを起こしては・・・

と、敢えて行きませんでした

なんて・・・本当は疲れ果てていたのですにひひ

 

暑くて熱い1日でした晴れ

どうか、皆さんの躍動感いっぱいの笑顔が

札幌10区に採用されますようにふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。