☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆ 

 

これは先週の土曜日の写真です カメラ

 

 
いつものスーパーに向かう途中の旭西橋からの眺めですキラキラ
 
 
緑が濃くて美しいです ピンク音符
 
 
煙が上がっているのはパルプ工場ですDASH!
 
 
紅葉が始まったらどんな光景になるのかと思うと
ワクワクして溜め息が出ちゃいますもみじ

 

昨年まで縁のなかった旭川の街でしたのに

超方向音痴の私が自転車でスイスイと

旭川の買い物公園を走る日が来るなんて・・・自転車自転車自転車

思ってもいない展開でしたにひひ

 

娘夫婦と旭に感謝ですね 拍手

 

旭川で私を運んでくれた自転車です 自転車01

 

かな~り・・・古いですにひひ

 

20日、札幌に帰宅途中・・・新十津川あたりにてカメラ

 

美味しいお米が実ってますよおにぎり

 

昨日は、帰ってきたよビックリマーク 報告の為にご挨拶に回ったり

洗濯をしたり昼寝もして(笑)過ごしましたウインク

 

何だかねー

に振り回され中心の毎日から離れると

1日がとてもとても長く感じられて仕方ありませんふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤