☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日の朝、ブロ友のハッチさん

わざわざ宿泊先まで会いに来てくださいましたほのぼの

共にB型、そして立派なアラ還58歳にひひ

ハッチさんとの事は後日あらためて書きますね


旅の終わりはカーラジオで一喜一憂

クライマックス戦が気になって仕方ありません野球


1回、ソフトバンクがいきなり4点も先制・・・

やっぱりソフトバンクは強いあせる


車内は、嫌ぁ~な雰囲気に変わり

スピードを出し過ぎるオットの運転に

逐一、腹がたつ・・・にひひ


しかし、そこから主砲の中田選手がホームランドンッ



じりじりと追い上げて気が付けば逆転ラブラブ!


ピッチャーが次々と何人も代わり

最終回は誰が投げるんだろうはてなマーク

大谷だったら面白いけど、まさかね~にかっ


そんな予想をオットと話していたら

大谷がブルペンで投球練習をしていますビックリマーク

こんな情報がラジオから流れてきた!!

どうしてもテレビで見たくて見たくて

オットに激を飛ばす鬼嫁・・・にひひ


大谷の登板を告げるコールと共に

札幌ドームのお客さんのどよめきまでが

ラジオから聞こえてきました↑


ギリギリに到着して

荷物は積んだまま、家に飛び込みました(笑)


キリッとした表情でマウンドに向かう大谷翔平

ますます、イケメンになりましたよねキスマーク


いきなり163㌔の剛速球ビックリマーク

日本最速の165㌔を3度も投げ込んで

ファンに夢を見させてくれましたキラキラ



大谷はホントに凄い流れ星

あと何年、日ハムにいてくれるのでしょうか得意げ



日ハムが勝ち、旅の緊張感がほぐれ

放心状態の私・・・DASH!


そんな時に宅配便が届きましたポスト

ムサシpapaさん からです


日ハムの勝利を予想されていたのか

スパークリングワイン↑




お洒落な柿の種キラキラ




大阪と北海道で放送されている番組のボールペンビックリマーク

MBS放送 ちちんぷいぷい  

このゆる~いキャラが大好きですほのぼの




柿の種&ハッチさんから頂いた秘密のお土産

1人宴会の始まりですにひひ

ひたすらスポーツニュースを梯子して

楽しかった旅の思い出と勝利の余韻に浸ったのでしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤