つい先日見た不思議な夢



朝からしとしと降る雨



諸用で早朝登校した娘見送り
昼の友人との約束まで

ちょっとだけ、と
タイマーかけて二度寝



それは初めて見る傘の夢





ピンポーン

寝起きで玄関に飛び出すと

宅配で届いた傘 


なにこれ西川製?
どうやら懸賞で当たったよう



広げてみると

金色みたいな上品なベージュ 
縁に豪華な幅広リバーレース


傘の端には
控えめなhanyuロゴと彼のシルエット




あらステキ


このさりげなさなら
(ゆづオチと悟られず)


昼に外出する際
早速使える♪ と
(↑夢の中とも知らず現実的にそう思った)


鏡の前で
金色の傘広げさす私



ふと見ると傍ら

付けっ放しTV画面のニュース


リンク観客席で揺れる
傘と同じロゴマークのバナー
 

あれ今頃なんの大会⁉︎

と思って
そこで目が覚めた




なんなんだろあの夢 




彼の活躍に沸く観客席
目新しいバナー


真央ちゃんも
素晴らしい演技したって
続報で伝えるナレーション


やけにありありとした実感も




これは過去の暗示
それとも未来…  ?





時制は不明だけど

妙に現実感があり
(起きてからつい下駄箱に
新しい傘がないか確認してしまった^^;)


短い他愛のない夢なのに


なぜだか


目覚めた後まで幸せな余韻残る


後味のよい夢でした




こーいうのって、あれ

吉兆、吉夢




{F4EA8B1E-ECD5-4E6B-8108-9EACF9BA5DE5}






傘の夢



夢占いでは



傘の意味は”守るもの”


しっかり保護されたい願望
何かを隠したいという意識


また適応力のような意味で

感情や状況の変化を
切り抜ける能力や
身近な人間関係を表すことも








さらに調べてみると



”人から傘を渡される

人から援助や助けを得られたり

あなたを保護してくれる
存在の出現を暗示”


”また渡された傘が

おしゃれな傘や頑丈そうな傘など

「傘」に対して

良い印象を受ける夢は

強力な援助者の出現など

良い意味を強める”


bi-facenavigator.com





”傘の夢は近いうちに


悩みが解消する
心の不安がなくなる

身体的にも軽くなるなど


運気が尻上がりにアップ
することを暗示”




yumaurana-i.com


{5738D39D-214C-40B8-8372-C7DAA7DB9224}






確かに


この後ほどなくして

心の不安を解消する出来事




そう。


あの小林部長の
ゆづ練習再開の報道




単なる偶然ですが
私的にはいつも想う彼だけに

いわば夢のお告げ
だったのかもしれません

{99ABDDCA-3123-48DE-9BF2-E37FF3530EBD}




あくまで個人的な考えなんですが



もしかしたら夢って




その時たまたま波長が合えば



なんかの周波数や
信号チャンネル
キャッチしちゃってるんじゃないかと




その信号は

自分の中からのものだったり

外からのものだったり





そんな不思議な偶然
今までも何度かあったから



たとえば

その訃報を聞く前に見た
小学校恩師や祖母の夢


離れて住む姉の縁談を
夢で予感したり


過去の夢で見覚えがあった
転居先の光景や
今住んでいる家…



所謂虫の知らせってやつかもしれないし

無意識な潜在意識のなせる技かも


ま、単細胞な私のこと

単なる思い込みや勘違いってことも^^;

現にゆづが出てくるここじゃ書けないよな             しよもない思い込み100%なやつも多々

前記事ゆづが隣に座ったら  夢でもし会えたら       ↑書いてるし^^;


 

多分皆さんにも

きっと同じような経験

一つや二つはありますよね



古来より

夢にみると

自分を想う人がいる暗示、と

万葉集などでも

謳われるおめでたい我が国民性




脳の残像が作り出す                                

気紛れな現象かもしれないけれど            


案じたり願ったり

誰かを想う気持ちが

人間に見えないチカラ

授けてるのかも…

こんな風に考えるとなんか楽しい




それに  そもそも


夢に見れるというのは

想う人がいるからこその

愉しみでも

{E8159F91-AFE6-4142-9640-8B2BBB9B6679}

{8CD687ED-CB5A-4E49-AAAB-8C943A79AD22}




加えて

”傘の夢には


恋愛運の高まりなど
良縁に恵まれることを暗示”




”将来的に
あなたを守ってくれるような

強い存在
頼れる存在が
現れる可能性が高い”





り、良縁んーーー⁉︎


これは正に!

強くて頼れる

彼のこと⁉︎  

{612F01E6-F366-44E9-ADBE-639D992A9726}


ごっめーん皆さん私だけ

恋愛運

高まっちゃいまして!

寝言は寝て言え

{784AF944-483D-4F27-8DF6-0EBC3997C751}



…強い味方ってもしや

今夏の酷暑乗り切る

強い味方西川製枕カバー?

傘が暗示する隠したいものって

イタイゆづオチのこと⁉︎

{F4A86B8C-7E1C-4D41-AF0B-2C76FAC0825E}

{50AD4F05-48AB-4890-8A39-3B34E91F8D11}
   
{ECCA41FE-F26A-41B9-9021-5C1CDC23529E}


追伸

やっぱ良い知らせ♡インスタ{811AFA38-338B-4802-95E1-572AB91B3381}



*画像は感謝してお借りしました