不安になっても、あなたの素晴らしさは変わらない。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは。

みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。

 

 

今日はビルの9階にある

見晴らしのいいカフェに来ています。

 

カフェオレを頼んだらこんなの来ました^^

 
{9427042B-C493-4A29-B5FC-40DC131335A1}
 
自宅でうさぎを飼ってるんでうれしい♡
 
 
こちらが我が家のはるくん↓
 
{7B6BBEC0-611B-4079-9935-887B0100D146}
 
新聞をビリビリに破いてご満悦(笑)
 
 
 
お盆ですけど、関東は雨や曇りで
涼しい日が続いています。
 
甲子園の中継を見ると
青空が広がっていて暑そうなんですけど、
こっちはさっぱり・・・
 
今日は長袖でもいいくらいです。
 
 
今日のカフェは、大きな窓の向こうに
山が見えるんですが、
 
カフェに入ったときは見えていた山並みも、
時間とともに雲が広がって
今はすっかり見えなくなってしまいました。
 
 
でも、そこに山があることは変わらない。
 
 
これって、わたしたちの心みたいですね。
 
 
 
わたしたちは、本当は
自分が素晴らしい存在だってわかってる。
 
 
自信がなくたって、
愛されてなくたって、
根拠なんてなくたって、
 
本当の本当は
自分は大丈夫なんだって
心の深いところでわかってる。
 
 
「自分は大丈夫なんだ」って知っていても、
 
何かの拍子で
心に雲がかかってしまったり
霧が出てきてしまったりして、
 
本当の自分が見えなくなって、
不安になってしまうんですよね。
 
 
 
だけど、そこに山があることは変わらない。
 
 
雲が出ようが、霧が出ようが、
 
今は見えなくなっていたって
あなたの素晴らしさは変わらない。
 
 
 
 
 
わたしは
「あなたなら大丈夫だよ」って伝え続けます。
 
 
だってそれが本当の姿だから。
 
 
あなたに、
「わたしなら大丈夫だ」っていう
本当のことを思い出してもらうために。
 

 

 

 

◆あかりカフェメールマガジン

【宇宙とシンクロ】
毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

に1回、宇宙のリズムを思い出しましょう。
読むと「いい感じ」の自分が戻ってくる、
エネルギーを整えるメールマガジンです。


詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みちひらきセッション ご案内


◆8/22(火)、9/10(日)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分>

 

◆9/13(水)感じるレイキ練習会&体験会 <10時〜13時>

 

◆詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

◆ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』
 ホームページ:http://akaricafe.jp