8月6日に思うこと | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは。

みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。

 

 

今日は8月6日。

72回目の広島の原爆の日です。

 

 

2年前に広島に旅行に行って、

平和記念公園もゆっくり見てきました。

 

なんだかそれ以来

広島が身近になった気がしています。

 

 

今日はわたしも

広島と世界の平和をお祈りしました。

 

 

 

原爆ドームを見学したときに

現地のガイドさん(当時23歳の男子!)に

教えてもらったんですが、

 

今は広島でも、学校であまり

原爆について教えていないそうです。

 

ガイドの彼も、広島出身なのに

自分が原爆のことを知らなかったことに

衝撃を受けたと言っていました。

 

 

image

 

 

わたしは神奈川育ちですが、

小学校では毎年

原爆がテーマの映画を見る時間があったし、

(『おこりじぞう』ってみなさん知ってるかな〜〜)

 

各教室の本棚には

『はだしのゲン』が並んでいました。

 

 

今の学校では、そういうところ

どうなっているんだろうなあ・・・。

 

 

 

原爆や終戦記念日の報道も

年々少なくなっているように感じます。

 

 

平和を祈りながら、

いろいろなことを思う8月6日です。

 

 

 

 

◆8/9(水)感じるレイキ練習会&体験会 開催します!

 <13時30分〜16時30分>

 

レイキの練習をしたい方、初めての方、

どなたでもお待ちしています♪

 

 

◆あかりカフェメールマガジン

【宇宙とシンクロ】
毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

に1回、宇宙のリズムを思い出しましょう。
読むと「いい感じ」の自分が戻ってくる、
エネルギーを整えるメールマガジンです。


詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みちひらきセッション ご案内


◆8/5(土)、8/22(火)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分>

 

◆8/9(水)感じるレイキ練習会&体験会 <13時30分〜16時30分>

 

◆詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

◆ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』
 ホームページ:http://akaricafe.jp