「自分が大好きになりました」〜トランスフォーメーションゲームのご感想・7 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪

今日はトランスフォーメーションゲームのご感想を紹介します。


ご参加いただいたYさまは、2日間で2時間ずつ、
合計4時間のソロゲーム(個人セッション)を体験されました。

Yさまはゲーム目的に
「大切な家族との調和のとれたライフスタイル」を設定してスタート。

ゲーム自体もとても充実したものになりましたが、
終了後にもさらに素敵な変化があったようですニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



えみこさま  


先日、6月14日、15日と
トランスフォーメーションゲームでお世話になりましたYです。
先日は、楽しく素晴らしい時間をありがとうございました。


ゲームに参加してから、悩んでいた事がどんどん好転してきています。
これまでは、自分が変わらなければいけない、と頭ではわかりながら、
なかなか行動にうつせずにいたのですが、
自分でも驚くほど、相手に対して柔軟になり、
私自身が大きく変容したように思います。

すると不思議なもので、相手も変わり始め、
毎日が楽しい会話となり、うきうきするような未来が見え始めています。
これはまさに、えみこさんがおっしゃっていた事そのものであり、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


そして、なんだかそんな自分が大好きになりました。


自分には無限の可能性があり、きっと出来ないことはないこと。
実は答えは自分の中にあること。
他にもたくさんの事を教えていただきました。


ゲーム時間も終盤になると、
最初に決めた、人生の目的が達成できそうな気持ちになってきて、
どんどん前向きな言葉が自分の口から自然とでてきました。

ゲームを2日間にわたり受けさせていただけて、本当に良かったと思いました。

まさに現実が動く、変容する!という感じです。


あれから、ゲームの最後にお約束したとおり、母親と友人に
トランスフォーメーションゲームに参加したこと、内容を話しました。

そのほかにも、主人の話を聞く、好きなものを作ってあげる、
などのお約束も行動に移し、大変喜ばれております。
また、こどもの夏休みには、主人の好きな釣りができる方面に行くことに決まり、
現実が動いていることに、本当に驚いています。


あの盤上で起こったこと、決めたことは本当に現実になるのですね。。


この素晴らしいゲームを、えみこさんのもとで受けられたことは、
私にとって最善の出来事でした。
もっとたくさんの人にこのゲームに参加していただき、
みなさんにどんどん幸せになってほしいと思います。

たくさんの、素晴らしい贈り物をいただき、誠にありがとうございました。

えみこさんの、これからのますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Yさま、すてきなご感想をありがとうございましたラブラブ

クローバーゲーム後のお約束についてはこちらから☆


ご感想の中でも、

「なんだかそんな自分が大好きになりました」

という部分がとってもうれしかったです!キラキラキラキラ

わたしもプレーヤーとしてゲームをする中で、
自分のことがすごーく好きになりました☆
Yさまにも同じ体験をしていただけて本当にうれしいです!


これからもご家族みなさまで楽しい毎日を過ごしてくださいねニコニコ

ますますYさまが輝きますようにドキドキ


手紙さらにその後の変化はこちらから☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバートランスフォーメーションゲームのご感想・1~6

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバー7/8(日)、16(月・祝)、22(日)、25(水)
 トランスフォーメーションゲーム
 ★カレンダーが「◯」の日も承ります。

クローバー7/14(土)、20(金)トランスフォーメーションゲーム <ロングゲーム/10時~18時30分>

クローバー7/18(水)トランスフォーメーションゲーム <ショートゲーム/11時~17時30分>
 (会場:ヒーリングサロンJyunalkey@埼玉県川口市)

クローバー7/29(日)第5回yoga cafe祭り出展《トランスフォーメーションゲーム》
 (会場:yoga cafe @東京・赤坂)<11時~20時>

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp