4/30(祝)『神様のお仕事まつり☆』ご参加ありがとうございました! | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


4/30(月・祝)に東京都国立市で開催された、

虹『神様の仕事をしよう☆フォーラム2012~SPRING~』虹

体験レポートをお届けします音譜


午前の第1部は講演会、
午後の第2部は各出展ブースによるお祭りの2部構成のイベントでした。

まずはわたしも出展させていただいた、
第2部の『神様のお仕事まつり☆』のレポートですニコニコ



13時30分から3時間開催された午後のおまつりには、
ヒーリングのミニセッションや物販・作品の販売など、
国立の商協ホールいっぱいに、さまざまなブースが出展されました音譜


わたしはあかりカフェとして
『トランスフォーメーションゲーム体験版』で出展。


わたし自身も途中で他のセッションに参加したため、
ゲームをご提供できたのは正味2時間だったのですが、
6名のお客さまに体験していただくことができました。

ご参加いただいたみなさま、
少しでもブースを覗いてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたドキドキ




この日は50分のグループセッションを2回開催しました。

トランスフォーメーションゲームは時間をかけて深めていくセッションなので、
いろいろな部分を省略した「体験版」としてご提供しました。

それでも50分があっという間でした・・・☆


参加してくださった6名さまは、みなさんゲーム初体験。

短い時間ではありましたが、ゲームのおもしろさに触れていただくことができて
わたしもうれしかったですニコニコ


実際のゲームでは、カード1枚1枚に時間をかけて
じっくりと気づきを深めていきます。

それを数時間のゲームで行うとさらに変容が起こり、根付きます。
ご興味がありましたら実際のゲームも体験してみてくださいね。



わたしとしても、ゲームを知っていただくために
イベントなどへの出展も考えていたところだったので、

初めて「トランスフォーメーションゲーム」で出展することができ、
それもお世話になっている『発芽*レイキアカデミー』のイベントだったことが
とてもうれしかったです。


ゲームを体験しなかった方にも、
ちょっとでもゲーム盤を見ていただきたいなぁと思っていたので、
それも叶って万々歳です☆



他にもたくさん魅力的なブースが出展されていたのに、
見る時間がなかったのが残念ではありましたが・・・

密度が濃く、とても充実した楽しいお祭りでした音譜

みなさま本当にありがとうございました!キラキラキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー5月スタート「トランスフォーメーションゲーム体験キャンペーン」

クローバー5/4(木・祝)、5(金・祝)、9(水)、12(土)、13(日)、
 18(金)、19(土)、23(水) トランスフォーメーションゲーム

クローバー5月のあかりカフェカレンダー

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp