秋をみつけた‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ | ぇみちぃBLOG♡

ぇみちぃBLOG♡

豊田ご当地アイドルStar☆Tの
ぇみちぃこと安藤笑ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お洋服とおしゃれがだいすき♡

こんばんちぃ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

{0E1BC9CF-F26D-4187-8341-64AED32F833B:01}




きょうげげげげつようびえっ

みんなげつようび頑張れたかなぁ?


えみは昨日みんなからパワーを
たくさん吸い取ってきたので
がんばれたよドキドキŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

でも1日すっぴんちゃんだったえっ



きょうね、学校の帰りに紅葉してる木を
みつけたの~~~目

もう紅葉の季節だなぁ~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

豊田市は足助の香嵐渓が有名だよラブラブ!

夜のライトアップがとっても綺麗♡
今年も見に行きたいなっ音譜


{8033A58F-114C-4C8F-88C6-D75B9CBF5D70:01}

写真撮ったと思ってたら
めーっちゃぶれてたショック!


{0D3D36FC-A2B4-45EF-9DE8-D5B1D5A8F52B:01}

おうちに帰ったら
キャンディちゃんが可愛く
カットされてたよラブラブラブラブ


さいきん私服とるの忘れちゃってるえっビックリマーク
きょうはグレーのニットでした♡
グレーってちょっと大人っぽくて
でもかわいくもなるからすきラブラブ!

明日は全身のせるね音譜

{B40AD927-2A5A-45BD-9A13-536E49F53B32:01}

{9E20EB60-CB16-4C92-9069-C7F5B8BF7033:01}

ちょっと寝不足気味だから
きょうははやめにおやちぃしようかなぐぅぐぅ恋の矢


{DF6825AB-8D10-419E-9D44-C77253BE6E20:01}


みんなもきょうは
はやめにおやちぃぐぅぐぅ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡