レコーディングしたよ♡ | ぇみちぃBLOG♡

ぇみちぃBLOG♡

豊田ご当地アイドルStar☆Tの
ぇみちぃこと安藤笑ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お洋服とおしゃれがだいすき♡






こんばんちぃ♡

きのうはaikoさんのLIVE
いってきたよ~~ラブラブ!ラブラブ!

めーっちゃ楽しかった~ドキドキ

Tシャツとタオルも買って
LIVEモードるんるん♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


{5A8F2E8A-E957-4BEB-B060-AE404BD16525:01}



えみが小学3年生の頃、
初めてボーカルレッスンしたときに、
課題だった曲がaikoさんのアンドロメダで
それからずっーと
aikoさんのファンなんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今回のLIVEえみの特にすきな曲が
いっぱいでアンコールで
「シアワセ」が流れた時は
すきすぎて涙出た~しょぼん

{D0E1CEF6-0ADB-4D1F-92F3-708C7DA62AE2:01}




aikoさん歌もさいこうだけど
MCもめっちゃおもしろくて
可愛いくて本当に若いえっビックリマーク

尊敬するなぁ♡

すごい人のステージ見て思うのは
自分もあんな大きいステージで
歌って踊りたいっということ!ニコニコ

{672D49E3-AD81-4D2C-A5A8-CE6D287B12E0:01}

{4098D89B-AA01-4931-B6ED-EB5E2F54F7DE:01}



大きな大きな目標だけど
夢を届けられる人になりたいな♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)





今日はレコーディングだったよラブラブ

{77BD7372-10AB-4526-A85F-ECCE4603A8E3:01}


朝の起きたて……ショック!

きょうは途中抜けて車校に
入校してきてちょっぴり疲れたしょぼん



来週はシリウスの曲と
ふるちゃんの情(なさけ)があるから
またまた頑張らなくちゃ♡



あしたは………

@JAM NEXT vol.12~秋深まる!小春日和にアイドル三昧!~
【日時】11月9日(日)開場 / 開演 1部12:30/13:00 2部16:30/17:00 
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場 
【内容】3組のアイドルによる、オムニバス・コラボレーションライブ
【出演】CAMOUFLAGE / Star☆T / PPP! PiXiON
【チケット】公演 前売2,500円/通し券4,000円 ※別途ドリンク代500円


Star☆T出演時間:1部13:45~ 2部17:45~
出演メンバー:橋本佳那、misola、牧野凪紗、千賀璃奈、林美憂、嶋﨑友莉亜、木戸怜緒奈、森本凪彩、橋本優奈、安藤笑、和久田朱里




なんと3マンライブ!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

はやくみんなにあいたいなぁと
ウキウキしてるえみです…ドキドキ

あしたは早起きだから
なぁの家に泊まりに行くなうラブラブ!

いーでしょー٩(//̀Д/́/)۶
なぁちゃんだいすちドキドキドキドキふふふ

{B8AD7B70-0005-4A1E-84C9-BF5CEDBD80E5:01}



でわでわばいちぃ♡