7.4 南青山MANDALAさん
7.5 四谷天窓.Comfortさん

それぞれご来場くださった皆様本当にありがとうございましたっ✨
両日インストゥルメンタルでお届けしましたーーー!!!!ぬぁーーー緊張したーーーーー



7.4 南青山MANDALA
セットリスト

①はじまりの足音
②音楽
③お疲れさん(朗読)
④雑草
⑤坂道(朗読)
⑥祈り


MANDALAさんの雰囲気がやばい!!!
予想以上にオシャンティで、「え、ここライブハウスですか?」て聞いてしまった。


はじまりの足音ならぬはじまりの指音が聞こえるレベルでピアノ弾く指が震えてましたw(((o(*゚▽゚*)o)))ハイ。



たくさんの方にお聞きいただけて嬉しかったです!

写真が一枚もないんですけど、
初めましての小野久美子さん、ワンマンの物販も手伝ってくれた絢音氏、そして個人的に大好きなunconditional loveのランちゃん



楽屋も和気あいあい、とってもいい雰囲気でしたっ!



7.5 四谷天窓.Comfortは
ギター高田慶二さんにサポート(?)をお願いして演奏致しましたっ!!✨
{F558695E-6293-461C-954A-ADE8454ACBC8}

た、たかださん、、           おでこ、、、↑

ごめんなさい。笑



高田さんがメロディーを読んできてくださり、
お洒落〜に弾いてくださいました!


セットリスト

①海ほたる(高田さんの曲)
②音楽
③天邪鬼
④泣きましょう(朗読あり)
⑤ミカンセイ
⑥光へ

en.
⑦陽だまりパワー


でした!


いやーーー来てくださった方はわかると思うんですが、①の海ほたるが思いっきりJAZZなんですよ!!!


私はまともにピアノ習ったこともなければコード見てぱっと弾けないので、


一応楽譜もらってたのだけれど
音源聞いて覚えて演奏する方が早くて笑、


当日のリハーサルで入りのメロディー高田さんに弾いてもらって覚えて笑


みたいな感じでもうこの日の一番の緊張ポイントは海ほたるだったんですよ!!!


コンフォートさんはとても親切で、楽屋にキーボードがあるので、
本番直前までずーーーーっと海ほたる弾いて練習してましたーwww


その甲斐あって本番は楽しく✨出来ました本当によかった



お客さんからは「いやーカフェでお酒でも飲みながら聞きたいです」とか、

図書館で流れてたら、とか、なんかそんな素敵な感想たくさん頂きました!


演奏を聞いて、My treasureのCDをご購入くださった方もいました!!!ウレシス!!!✨



まだまだ慣れないけれど、
こうしてお客さんが喜ぶ笑顔だったり、
感動しました、ってゆう感想だったり、

そういうひとつひとつ、本当に力になります。


音楽をやる意味ってやっぱりここにあるなぁと
改めて感じる日々です!✨




高田さんには、8.16(火)新宿御苑パペラでの、大森真理子さんとの2マンでもお世話になりマス!!!ぜひ✨



{A37FDF68-DE17-4DFE-91D0-D1D75C1A46E6}


帰りは仲良し小野亜里沙ちゃん、そして大阪からはるばる、平野里沙さんと高田さんでラーメン食べて帰りましたっ!!!

翌日のムクミは言うまでもありませんw



同じ横浜だというNaoさんともパシャりできました!なんかすごく声にいろんなパワーがあるなぁと思った。きっと今までもこれからもいろんな人の心を動かしてきたんだろうなぁって✨


もう少ししたら活動休止してしまうそうですが、
またどこかでお会いできますように✨

{D50CA35B-9124-46BD-9FEE-9DA8A65D4D6C}




さぁ!


今日は凄く良い天気ですね!!
36度とかゆってる。梅雨どうしたんや!


明日はたまプラーザ3丁目カフェさんです✨
すみません、喉のこともあり、今決まってるライブ(まだ告知してないのもありますが)以外ちょっとしばらく先の予定は入れないことにしましたので、
毎月続けてきた3丁目カフェマンスリー企画ですが明日でいったんお休みです。



いつも来てくださってる方も
まだ行ったことないという方も
ぜひご来場ください(o^^o)


明日のゲストは
宮城から大好きなTae-chuさんがきてくれます!!


🌻7.8(金)
たまプラーザ3丁目カフェ
椛島恵美×Tae-chu2マンライブ

18:00開場 19:00開演(2ステージ制)
テーブルチャージ500円(その他ご飲食をお楽しみください♪)


お待ちしています!



emi