きずなちゃんとコラボ | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村



おはようございます *^^*


イベントまで あと1日 *^^*


作品すべて紹介できませんが *^^*








きずなちゃんとのコラボ作品も並びます *^^*

(きずなちゃんは当日いませんよあせる きずなちゃんの作品も並びません あくまで きずなちゃんの作品に 私の多肉を植えた物になります ドキドキ






でも 器がいいから ドキドキ かわいい作品できましたので *^^*


ぜひ 見に来て下さいね *^^*




ひと手間 応援クリックお願いします

ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村




いつも ありがとう~ *^^*


今日も素敵な1日を お過ごし下さいね *^^*