えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*

NEW !
テーマ:




にほんブログ村





おはようございます*^^*



今日もまた時間のない朝 バタバタしながらの更新です^^:









うみそら PARTY いいお天気に恵まれて*^^*



うみ も 空も 真っ青でした*^^*


ここ梅津寺 東京ラブストーリーで撮影された場所 りかがハンカチ結んだところなんです^^







前の荷物をうつさんとこ と思ったら 水平線が ちょっと斜めってますが


海がキラキラきれいでした*^^*




そして かんち と りか が電車待ち合わせして 別れた あの場所で のイベントでした*^^*




青空にテントが並んで 大阪ロハスを思い出した1日でした*^^*





楽しかった~*^^*

















たくさんの方に来て頂いて レジが一段落したのが お昼でした*^^*


ありがとうございました*^^*


たくさんのイベントがある中 お越しくださって 感謝の気持ちでいっぱいです*^^*


来られなかったお客様も またイベントしますので その時はぜひ お待ちしてます*^^*


はじまましての方 から いつも来て下さる方まで 本当にありがとうございました*^^*



そして 差し入れ ありがとうございました*^^*

嬉しかったです*^^*



そして お姉ちゃんが いなければ 私はOPENできてなかったと^^:


搬入が大変で 本当にありがとう~^^


筋肉痛じゃない???寝込んでない???? 


テント張り方 習ってきたのに 張れず 張って頂いたこと感謝してます^^

みんなの力でOPENできたこと感謝です*^^*

ありがとうございました*^^*


そして素敵なイベントにお誘いくださり ありがとうございました *^^*


楽しかった*^^*


あの涙の搬入も 皆様が来て下さり お買い上げくださったので 心地いい疲れと



なりましたことに ほんと ほんと 感謝です*^^*


ありがとうございました*^^*





そして全国的に人気作家さんPUKUPUKUちゃん コラボありがとう~*^^*

そして同じく全国的人気作家さん みりさん 委託ありがとうございます*^^*

そして大人気のgamiさん 宣伝ありがとうございました*^^* 


そしてはなはなちゃん 可愛いソックスモンキーありがとう~^^



まだまだ 余韻に浸っております*^^*




長くなりましたが お仕事行ってきます*^^*


今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓   ↓   ↓


にほんブログ村







いつもありがとう~^^







素敵な1日をお過ごしくださいね*^^*










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




にほんブログ村






おはようございます*^^*



昨日は皆様 本当にありがとうございました*^^*







体は疲れてますが ものすごく 嬉しく 有り難く 楽しい1日でした*^^*



皆様のおかげです*^^*書きたいこと山ほどですが



改めて また書きますね*^^*









今からお弁当作って 送り出しますね*^^*




今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓   ↓   ↓


にほんブログ村



いつもありがとう~^^





今週も頑張っていきましょうね*^^*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







にほんブログ村



おはようございます*^^*


いつも夜9時には眠くなる私ですが なかなか楽しみで ドキドキで寝れませんでした^^


さあ~今日はうみそらPARTYです*^^*


パーティーたのしみましょう~*^^*


迷われてる方 行くっきゃないでしょう~*^^*



花花ちゃんのソックスモンキーもおまちしてます*^^*




多肉作品紹介もできてませんね~^^:


ぜひ見に来て下さい*^^*


母の日のプレゼント探しに来てはいかがでしょうか????たくさんの素敵ブースが


並びます*^^*







ワンコイン カット苗もご用意してます*^^*






パーティーです*^^*


ブログ見てます*^^*で サイコロふって 数の目だけ値引きします*^^*

(千円以上お買上げで)


6が出たら 60円てな具合です*^^*


そして マイバック 紙袋持参で10円引きとさせていただきます*^^*

紙袋があまりありません^^:ご協力おねがいします*^^*


ではお待ちしてます*^^*


行くっきゃないでしょ*^^*


楽しむきゃないでしょ*^^*


うみそらparty in 梅津寺


10:00~16:00




ひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓   ↓   ↓


にほんブログ村












いつもありがとう~^^








素敵な1日をお過ごしくださいね*^^*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




にほんブログ村



おはようございます*^^*



いよいよ明日イベントです*^^*



お兄ちゃんが 就活で帰って来て のんびりしてたのが 大忙しです^^:



後は車に詰め込むだけになったはず*^^*


みりさんのプレート




素敵でしょ*^^*ガーデンに1つ お部屋に1つ


1ランクも2ランクも上がるお庭になること間違いなしです*^^*




今日の多肉ちゃん*^^*



淡い色合いが いい感じの 手のひらサイズの リース



いつもの定番*^^*


今回ゆらゆら缶出してみました*^^*







今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓  ↓   ↓


にほんブログ村






いつもありがとう~^^






素敵な1日をお過ごしくださいね*^^*






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







にほんブログ村


おはようございます*^^*



イベントの準備せんといかんはずなのに なぜか庭片付けたり^^:



で 腕が筋肉痛な私です^^:


今日値段付け頑張ります*^^*






うみそらPARTY IN 梅津寺



10:00~16:00










お待ちしてます*^^*





今日の多肉ちゃん*^^*








昨日は仕事帰りに*^^*



八重桜が綺麗でした*^^*











今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村








いつもありがとう~^^






素敵な1日をおすごしくださいね*^^*









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。