ピックを挿してお洒落して~^^ | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*



にほんブログ村








おはようございます*^^*




昨日は 娘の運動会でした*^^*



朝一のかけっこから始まり かけっこ???



幼稚園児じゃないですね^^:100M走*^^*



応援合戦 リレー 楽しかった~^^




運動場にトンボが沢山飛んでました*^^*






学校の粋な計らいで10分間保護者グランド内に入って 写真撮影OK*^^*

保護者の人だかりに 子供なんてみえないので



子を思う保護者の方々の 幸せな1枚を*^^*








今日の多肉ちゃん*^^*



1つ1つ ピックを付けたり ココヤシ入れたり イベントの準備してます*^^*


メリーゴーランドをイメージして












いよいよイベントです^^





たくさんのアジサイドライ もお持ちします*^^*






ぜひぜひ 遊びに来て下さいね*^^*







今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとう~^^








素敵な1日をお過ごし下さいね*^^*