ご報告 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

わたし、清中恵美は 3月15日に性転換手術を行う事となりました。

12月くらいに決まっていたのですが、報告が遅れました。

ずっと夢見ていたこの手術。まだ早すぎるとか、本当に後悔しないかとかいろんな声があるかもしれません。

でも、自分で決めたことだし、これまで歩いてきた集大成と思っているので、後悔はしません!
ケジメだと思っています。
それに、ここからがまた新たなスタートだと思っています。

手術はタイのガモンホスピタルにて、院長先生にしていただきます。
ちなみにアテンドさんは一切通さないので、自分1人でどれだけ行動できるか、あえて試そうと思いました。(考え方が男っぽいw)

お店は3月15日から一ヶ月ほどお休みをするので、ご迷惑おかけします。

まだあと一ヶ月半の時間があり、まだまだしなければいけないことがたくさんたるので、これから進めていきたいと思います。

清中恵美