パンドラ恵美の奮闘記!!

ニューハーフ清中恵美
並びにトランス女子大生です(*`・ω・)ゞ!

名古屋 錦3丁目 ニューハーフ show club


PANDORA 清中恵美 です


日々の出来事や思ったことなど 気ままに綴れたらとおもいます。


よろしくお願いします。





テーマ:
ずっと行きたかった、芳蘭亭に行ってきました!

旅館のような佇まいの中華料理のお店だよ


{FF036046-C18B-43BF-A3C8-1369BA88BBDC}
前菜7種

{59797012-DA74-43B0-98B1-FF87A7012AC0}
こんな大きなフカヒレは初めて食べた❤️
トロトロしてて本当美味しい

{CA7CB401-BA4E-47D9-B1AE-2C97F1AF757D}
鮎の春巻


{65BAFD3C-23D6-43B9-B123-6039E06AEE42}
ケンサキイカと松茸と万願寺唐辛子のXO炒め

{0780222D-51EA-4A97-8B3E-865E807ACB71}
ゴールドラッシュの冷製スープ
砂糖を一切使ってないから自然な甘さで飲むやすかった💕

{8ED1D1A2-5A7A-4C6F-84D1-A5D4FF187FBD}
黒酢の酢豚
外はカリッと中は柔らかい💕

{129D737D-C806-4102-9A52-2B319232F76B}
中華そば

{3CB323E8-0E2D-4EA2-AFF4-008533EB5B71}

タピオカ入りココナッツミルクのスイカ



{44427F5A-5CD7-43C9-AB3D-4083C10B3093}

どれもこれも美味しくてボリュームあったよ

{77A7E378-3FDF-4BC8-99E5-F005CE21F797}

また何かの記念で芳蘭亭に行きたいです😘

清中恵美


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9156D2B1-3D48-414A-A321-9D6F434F9502}

Pandoraは来週火曜日水曜日木曜日と5周年記念のイベント行います!

ショータイムもリニューアルしますので、お時間ありましたらぜひPandoraへおこしください😊
{6E61238B-F196-452C-83F0-1C69B38183ED}

清中恵美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月16日金曜日、無事に21歳のバースデーイベント終えることができました!

{5FE88F21-713F-4F3A-8712-032EA6C17D1B}
今年はホワイトのマーメイドドレス💖

買ったはずのネックレスとピアスはつけ忘れていました笑😭
バースデーショーは氣志團のOne Night carnival
{F360D0B2-3E21-4EED-BA8D-0691105B1D30}


特攻服は自分でアレンジしたよ\(^o^)/
(何度大塚屋に通ったことか…)
{C76B22AF-BF7A-47D5-911D-6851DCD14C49}
この写真今年撮った写真の中でも、ベスト3には入るお気に入り。


{A63A33E2-6890-4B23-97F5-0B0B9BA525DB}

{1841BAF4-4F65-4782-A2AC-581B1405A41B}

いつもAKB系が多いからヤンキー系はどう思われるかとか不安だったけど、好評で嬉しかった😌

ショーの大道具を かずみママ がいつも遅くまで残って作るの手伝ってくれて本当にありがたかった😭


毎年誕生日が近づくと、すごい不安になるし、行けないけど頑張ってねって言うメールが多かったりで、プレッシャー感じて、嫌だなぁっておもうけど、当日たくさんのお客さんが来てくれて、お祝いしてくれて、本当に幸せでした。




{A3E81F43-7D13-455E-B729-0CC439B0D170}
大学の友達が来てくれたり

{8514770F-A89A-4353-935E-609E33E9B70B}
シャンパンタワーもあったり、
いつもお世話になってるクラブのママも忙しいのに駆けつけてくれたり、

フランスから帰ってきたばかりのガラシャの千春ちゃんが来てくれたり、
{BDF75795-5B03-4CF3-80CC-430E96405CD0}
出張の合間を縫って来てくれたり、中国からかけつけてくれたり、

みどりちゃんは東京で仕事を切り上げて、ドレスのまま新幹線出来てくれたのはパワー感じて嬉しかった💕


{A6791DD6-0CBA-424D-9825-354A1192989A}

ともに働いたこともある、ゴジラメンバーも営業時間前で忙しい中お祝いしてくれたよ😌
{A034C8BE-AA38-42C7-9222-5C084303D89B}
写真では載せきれないけど、皆様からとても多くの愛を頂きました。

これからはわたしがその愛をお返しすべく頑張る番だなって思います。

{56032D3B-3392-49AF-B1D2-7DC4472BA981}
いつも優しくアドバイスしてくれる先輩方

{266FCFB9-AE5E-4BF2-9C42-47F4B4D99B3C}
ショータイム一緒に踊ってくれた、梓さん、きららちゃん、メイちゃん、セリーナ

{44B37F55-0FC9-4ECD-AD83-C6C192474703}
お花を贈ってくださった

パンドラOG白川由美子さん.櫻木愛留ちゃん、春風遥ちゃん、
焼肉SEJONGさん、長野県の松橋さん



{832BC0AC-7EE7-4CB8-A811-EAD4870C3574}

みなさん本当にありがとうございました!
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします☺️✨

ps.ショームービーは近々YouTubeに載せようかな😁

清中恵美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。