中之島朝笑い♪2024スタート〜 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

中之島朝笑い♪

2024年1月8日(火)


一年の始まりにアハハ♪



   *****    *****   *****


ご希望の方はメッセージくださいませ



真っ暗な朝に

《中之島芝生広場笑いヨガ♪》


〜ハッピーマンデー朝笑い♪〜
毎週月曜(祝日は翌日)6:30〜7:00

〜花金はおはなちゃんと笑おう♪〜
毎週金曜(祝日はお休み)7:00〜7:30

どなたでもご参加いただけます
♡参加費は無料です


街灯が守ってくれる♡


高架下をこえたら芝生広場です


東の空がほの明く感じる


街灯に感謝を込めてアハハ♪


YouTube ↓


東の空から明けてきたぁ〜!

LOVE♡LOVE♡


青空に見える月に感謝♡


おはなちゃんがエンジェルと到着!

体の中をふわふわとアハハ♪


イェー!


ありがとうございます♡


素敵な2024年と

なりますように〜〜♪


アハハ♪

ワッハッハ♡


*****     *****     *****


《笑いヨガ》 

「ハハハ♪」と息を吐ききることで自然と酸素が肺に入ってきます

笑いヨガは誰でも出来る笑いの健康呼吸体操です
冗談、ユーモア、コメディ等を使わずに体操として笑います

みんなで集まり「ワッハッハ♪」と笑っていると笑いが伝染し自然と笑えるようになります

笑いヨガと名付けられてるのは《笑いの体操》と《ヨガの呼吸法》を組み合わせているからです

たくさんの酸素をとりいれることで健康と活力が実感できます

体操として笑っても可笑しくて笑っても私たちの体はこのふたつを区別出来ず、どちらも健康にたいする効果は同じであると証明されています

笑いヨガは1995年インドの医師マダン・カタリアが考案しました

初めはたった5人でスタートしましたが、今現在では100カ国以上に広がっています